人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/26(金) 練習:スパイクアウトFE 4日目

<今日の鉄拳>

夢希望に誰も居なかったのでCPU戦。
ザフィーナとスティーブの技の確認をして終わり。


<今日のスパイクアウト>

M先生に質問してみました~。
--------------------------------------
Q:
1-1 や 1-3 のボス相手に
ジャブ掴みでポイポイ投げてた人が居たのだけど
そんなに簡単に掴めるものなのですか??

A:
1-1 1-3のボスは
食らっても大した攻撃がないので
無理やりな戦術も効果的なのですよ(^^)
強いボスの時でも
自分の起き上がりやライフ取った時などの無敵を使って
ワンパン掴みができるよ☆
…とゆう話は こないだしたよね(-_-)
--------------------------------------
そういえば そんなような事を言っていたかなぁ^^;
ありがとうございますm(__)m


<テンシンのコンボ>

モス川上さんが、テンシンのコンボを1つ教えてくれた。
--------------------------------------
・B+J→C2?→Sを押しながら前足の方に横移動→BBB→C4
--------------------------------------

これが出来るようになると、
掴みに行く途中で殴られてしまうようなリスクが少なくなるし
相手を素早く倒す事が可能になる為、
是非、マスターしてほしい との事だが…

で き ん ! 無 理 だ (T_T)

1面で練習していたら、タイムオーバーで死んじゃったのは、
M先生には内緒にしておこう(-.-;)
by same-chan | 2009-06-26 23:02 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2009/07/01(水) 雑... 2009/06/24(水) 対... >>