人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/27(水) 遠征:星狩物語岸和田店へ

今日は、お店の休業日にもかかわらず
飛び込みの仕事が入ってしまった。
それが終わったのが夜18時。

夜19時頃に、ジョイフルという
ファミリーレストランで食事をしていた時に
突然、相方のみゆ氏が
「今から大阪行こうか´`?」
とか言い出すもんだから
「では行こう☆」
という事で、大阪行きが決定した。

さて、行き先をどうするか?
やっぱり対戦するならモンテカルロ?
それとも、みゆ氏の慣れ親しんだ枚方?
…それとも、ひかりますさん達の居る岸和田?

岸和田の名前が挙がった瞬間に
自分の中での“何か”が急上昇した☆

これだ☆ ココだ☆ 行くしかない☆
急遽、携帯で「今から岸和田に行きますよ」的な日記を
ゼクシィ内で告知して、出発。
夜19時30分の事でした。

(高速移動中)

夜22時30分
星狩物語岸和田店に到着~(*_*)

2009/05/27(水) 遠征:星狩物語岸和田店へ_d0065643_1348988.jpg
東大阪のエンジョイパラダイスくらいの近さだと思ったら
そこからさらに南西にズンズンと走っていったから大変だったξ
でも何とか到着。

そこからは閉店まで ず~っと対戦。
箒星さん、@PPさん、りんごチャン、でかさんと対戦したのかな?
ありがとうございました~。

2009/05/27(水) 遠征:星狩物語岸和田店へ_d0065643_13483252.jpg
あれ?ひかりますさんと対戦してないか?
よく考えたら一番最初にST筐体で
サブキャラ同士での対戦をしたわぁ^^♪
ジュリア使いの使う、アリサのインバウンドキック(9RKRK)が
どういうものかを教える事は出来たと思う^^;
(2勝0敗?)

その後、カード無しのくせに 知ってそうなジュリアが乱入してきた。
この人がりんごチャンかな?
(対戦中…)
ん?コンボの〆の箭身迅肘(666LP)とか
やりたい事は分かるけど 出来てない系。
投げ抜けもヌルくて 防御がやわらかい感じ。
横スカ大纏?だけは速かった。

対戦後、むひょっと現れたのは箒星さんでした^^;;
(2勝1敗?)

そのST筐体で、@PPさんのシャオユウとも対戦したけど
距離感とか分からないし、画面が小さくて見えないしで
くしゃくしゃにされた´`ξ
もう あのヘボ筐体じゃ同段戦は二度とやらねぇ`´
(2勝6敗?)

憧れの りんごチャンとも対戦できた♪
初対戦☆
置き技での迅脚(RK)と攻めてくるタイミングとかの攻防が上手くて
スカ確もしっかりしてるし、横歩きで背面も取ってくるし
普通に上手いと思った。
上段読みで天砲(立ち途中LP)をブチ込むのが精一杯だった´`
(2勝3敗?)

最後は でかさんと閉店まで対戦^^
危なくなると双起脚(9RKLK)が跳んでくる辺りや
ワンツーからのマッドとかが1セットになっている辺りは
ひかりますさんの動画で確認済み^^
それなりに勝ち越せたかな?
ただ、迅脚前掃腿(RKRK)の2発目を しっかりガードしていた点は
すごく感心した。
自分に出来ない事が出来る人は 尊敬しますわ~´`
(6勝1敗くらい?)

そんなこんなで閉店。
たった1時間半の岸和田遠征だったけど
プチジュリアオフ会みたいになってたし
かなり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

岸和田の場所も分かった事だし、
今度行く時には前もって余裕をもって連絡を入れてから
行こうかと思います。

本当にありがとうございました~。
by same-chan | 2009-05-28 07:30 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2009/05/30(土) 対... 2009/05/26(火) 練... >>