人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/24(日) 対戦:夢希望にて、はんちょさんと対戦

JOCSでKO後の追撃
×止寸腿(2LK)…微妙に左にズレているっぽくて、当たらない。
○霞陰掌(3LP)
○スイープキック(1LK)
○泰山双把(2WP)
○八門遁甲(WP)
△突双掌(4WP)…当たるけど、リプレイでは最後まで見れない。
×閃身後掃腿(4LK)…時間的に間に合わない。

などとやっている内に
はんちょさん(現:よすおさん?)がやってきた^^
さて、対戦。

vsはんちょさん(ジャック羅漢)
○○
試されとる
○×
対応されてきた
○×
確定の無い有利では
双起脚(9RKLK)は1発止にしよう
×
せっかく横移動でスカして連環転腿(横移動WK)をしたけど
間に合わない…ξ
普通に双起脚(9RKLK)を入れる方が良さそうだ。

パルスのスカりに霞陰掌(3LP)入れたいなぁ
×
疾歩掌拳(23LP)のスカに
右アッパーを貰うようになってきた。
×
迅脚(RK)&投げを仕掛ける所に
全てパルスが置いてある。
かなり厳しい。
○○
ダッシュマッド成功^^
×
なんか、攻めようとすると
うまい事 パルスナックルで止められちゃうのだけど…ξ
攻め方が悪いのかなぁ…?
×1-3
あかん…ξ
攻めが"雑"になってきた。
×2-3
×
むむぅ…4連敗ξ
どうやら中間距離での箭身迅肘(666LP)がバレているようだ。
×
また箭身迅肘(666LP)を打っちゃった…ξ
×
…6連敗。修正がきかないξ

疾歩転身で追いかけ続けて、やっっ…と勝てた´`
×2-3
最後の一削りに失敗して まくられた…ξ
○3-1
×0-3
○3-1
上に跳ばないと勝てない。
×0-3
また 攻めが単調になってきた。
修正修正…っと
○3-1
×0-3
外野に気を取られて瞬殺されてしまった…ξ
チラチラ見てんじゃねぇよ(+_+)
(ただの言い訳;)
×2-3
箭疾歩(6[LKLP])ヒット→虎爪落拳(66RP)で追い打ちした後が
どうも攻めきれてなくて、逆に反撃を受けてしまう。
起き蹴りを食らわない位置で待機しよう(-.-)
○3-0
しゃがまれる部分で双起脚(9RKLK)を打ってみる。
これが良く当たる^^

(12勝16敗)

vsはんちょさん(ラース魔拳)
○3-2
×1-3
逆ワンツー派生の3発目を食らいまくる…ξ
○3-2
○3-2
やらかし中…
金剛魄腑肘(立ち途中RPRPWP)3発目を
出しちゃった…。当たっちゃった;
○3-0
出し切り成功中…
×2-3
2ラウンド取ってから まくられた´`ξ
○3-0
置き技に弱いと言われる理由が
○3-1
少し分かってきた。
○3-2
ラースのクルンと回る寸止め?には
迷い無しの双起脚1発止(9RK)が良さそうだ。
動いたの確認で出し切り^^
(とか言って、実は毎回出し切りなのは内緒;)
○3-1
×1-3
もう疲れた…´`ξ

(8勝3敗)

ありがとうございました~ξ
by same-chan | 2009-05-24 21:55 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2009/05/25(月) 告... 2009/05/23(土) 計... >>