人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/11/29(土) 対戦:夢希望にて vs大空隼人くん

岐阜県に住んでいる大空隼人くんが
自転車で、3時間もかけて
わざわざ夢希望まで遊びに来てくれた^^

え? 私と対戦する為だけに??
嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか~(TヮT)
では こちらも一生懸命 おモテナシさせていただきます☆

てな訳で、対戦☆
----------------------------
対戦成績(敬称略)

vs 大空隼人(ジュリア羅漢)
23勝19敗
----------------------------
ありがとうございました~。

今回は少しだけ勝ち越し。
お互いに「攻めたもん勝ち」のスタイルだから、試合が早い早い^^;
ある意味、(昔からの)ジュリア使い同士の試合でした;

今回の試合をビデオカメラに収める事が出来たので
またニコニコ動画のコミュニティにアップロードしていく予定です。
今回は、一人でセッティング&撮影をしたので
微妙にカメラ視点が低かったりするかも…ξ


段位:修羅→羅刹→修羅
戦績:2306勝1448敗(61.4%)
by same-chan | 2008-11-29 19:15 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/12/01(月) 雑... 2008/11/28(金) 雑... >>