人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/30(火) 練習:ニーナ コンボ 他

昼間の夢希望。
裏疾歩メンバーの みんちゃんが居た^^
彼は、みゆ氏とガチっていたので、自分は隣でCPU戦。
ニーナで8回くらいクリアした^^;


コンボ
8RK(CH)からはR&B(2RKLP)で拾うのかな?
・8RK(CH)~2RKLP~3LKRP~LP+RK(B)~66LK?

壁コンボ
バウンド~クリーク~アパスト双掌破が安定しない。
軸?高さ?何か間違ってる?
バウンド消費させた後は、
直接、クリークディバイン(3LKRPLK)が良さそうだった。


久しぶりに、パーラー永井さん登場~

ブライアン戦
○○×○○×○
どうも右横移動に弱い。
あ、アパストでいいのか。
あら、避けられた´`ξ
レイハンズ(3WP)かな?
おぉ!レイハンズが当たる当たる^^
BDされて終われる…(-.-;)ξ

デビル仁戦
○○○×


サンダーライガーさんという人が居た。
松山?愛媛県の人かな?
みゆ氏がコテンパンに負けて嘆いている。
私のニーナ(餓狼)で入ってみる。

レオ(免許皆伝)戦
×○○○
やたらと元気がいい。初見無理(>_<)ξ
レオの前掃雷王拳(1RKLP)1発目ガード時に、
こちらの立ち途中RPが普通に届く。助かった^^

途中、クリークディバインの3発目がよく当たる事に気づく。
その後は、クリーク1発目のヒット確認を軸に
アパスト、レプラホーン、右アッパーといった
リスクの少ない技で、相手の技や行動を誘っていたら
自滅していった^^;


クマパンダ(師範代)戦
○×○○○○○○
メインかな?やたらと乱入してきた;
熊鬼神にディバイン(1WK)を入れれた^^
2回決める事が出来て、1回届かなかった。
それでもディバインでいいと思った♪

壁コンボで、
クリーク~左アッパー~アイボリー(B)~をやろうとすると
相手をすり抜けて裏側に回ってしまう事が多かった。
どうやったら、クマパンダ相手に
安定して決められるのか分からなかった…ξ


ありがとうございました~。
皆伝&師範の人とやっていただけなのに
ニーナが餓狼→猛虎になっちゃった(>_<)
猛虎って聞くと、やたらと段位が高いように感じるけど
よく考えたら皆伝の2個上なだけなんだよね。

あと、何をやれたら もっと上の段位に行けるのだろうか…?
やっぱり各キャラの対応かな。


<追記>
あ…、今日 ジュリアを触ってないわ´`
by same-chan | 2008-09-30 18:49 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/10/01(水) 対... 2008/09/27(土) 覚... >>