人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/24(水) 雑記:疾歩連中オフ会 in 松阪

お休みを利用して、三重県にある
志摩スペイン村パルケエスパーニャに行ってきました^^
とても楽しかったです☆


で、夕方6時半くらいに、セガワールド松阪に到着。
チームメンバーの無茶さん、まよぱぱさん、つじっちさんと合流。
チームの最長老、無茶さんとは初対面☆
初めての場所はプリクラの撮影現場でした(-.-;)

無茶爺、つじっち、みゆちゃん、&自分の4人で
記念撮影をした後は、鉄拳で対戦~♪
つじっちさんから、エスパーの称号をいただきましたσ^^;
対戦ありがとうございます☆

無茶さん&つじっちさんとの対戦が一息着いた頃に
カード無しのくせに、そこそこ動けるジュリアが乱入してきたょ…?
でもこの動き、誰かに似てるなぁ…。


黒頭巾さんでした。…っておいおい
ココは三重県の松阪市ですょ?
高速をとばしても2時間はかかるというのに…^^;
よく見たら大酔漢さんも一緒に来てました(@_@)!

三重の3人&三河の4人の
計7人の疾歩メンバーが一同に集結☆

対戦&おしゃべりで
かなり盛り上がって楽しかった~^^♪

三重の松阪なら、日帰りでも行ける距離だし
近いうちにまたオフ会をしたいですね♪
ありがとうございました~☆
by same-chan | 2008-09-25 02:58 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/09/25(木) 考... 2008/09/22(月) 対... >>