人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/10(水) 対戦:プラボ名古屋、豊田コング、夢希望にて

毎月 第2&第4水曜日が休みになったおかげで
少しは遊べる時間も出来るようになった^^;
てな訳で、みゆちゃんと金山のプラボ名古屋店、
豊田のゲームコングに行ってきました~。


対戦成績(敬称略)

プラボ名古屋店にて

vs TEKKEN-NET未登録(ジャック6)
1勝0敗

vs ボスコ・ダ・ランダム(ポール猛虎)
3勝0敗

vs ボスコ・ダ・ランダム(ミゲル猛虎)
5勝2敗


豊田ゲームコングにて

vs 宇宙テケナーMAKOTO-X(ザフィーナ師範代)
3勝1敗

vs 宇宙テケナーMAKOTO-X(スティーブ)
1勝0敗

vs 宇宙テケナーMAKOTO-X(リリ)
2勝0敗


安城 夢希望にて

vs ぱぐ(ニーナ剛拳)
4勝2敗

vs ぱぐ(ザフィーナ魔拳)
2勝3敗

ありがとうございました~。

反省点は、やはりザフィーナ戦&ミゲル戦か?
何かのコンボ〆の後の起き攻めに双壁掌みたいなので固められて、
何も出来ずに沈んでいくさめジュリア…ξ
ボタンを押したら負けゲームだった(*_*)

ミゲルの左アッパーからの連携にも
ほとんど対応できずに受け手に回っていたのが悔しい。
頭で分かっていても、いざその技が来ると固まってしまう。
出来ないなら出来ないで、大人ガードで、それっぽく対応(-.-)b
下段?ヒット率100%でした^^;

どちらも対戦経験が少ない証拠やねξ
もっと試合数を重ねなければ…。


段位:魔拳
戦績:1943勝1205敗(61.7%)
by same-chan | 2008-09-11 21:23 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/09/12(金) 対... 2008/09/09(火) 対... >>