・猛虎硬爬山(6RPLPRP)
・驚天衝腿(66LK)
・妃掌拳(236RP)
↑
の、使うポイントを
くじんしー様に聞いてみた^^;
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・猛虎硬爬山(6RPLPRP)
↑使い道なし。
カウンターを取るなら迅脚(RK)でいいよ。
・驚天衝腿(66LK)
↑DRと同様に確反&先端あてを意識した使い方。
・妃掌拳(236RP)
↑これも使い道ないかな。
やってる事や使う技はDRとほとんどかわらないよ(^^;
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驚天衝腿(66LK)を、先端ヒットやスカ確、14Fの確定反撃に決める。
たとえ虎身肘(66LP)で拾えなくてコンボに行けなくても
起き攻めに移行出来るから問題なし。
起き攻めは主に、マッド等の投げを主軸に。
投げを嫌がってしゃがむようになったら
霞陰掌(3LP)~驚天衝腿(66LK)を決める。
(ちょっと難しい…;)
妥協して虎身連攻(66LPRK)の時もあるけどね。
虎身連攻(66LPRK)もスカ確に使える技だから
常に意識して準備をしておく。
虎身連攻(66LPRK)ヒット後に、相手が後転をするようなら
前ダッシュから疾歩転身掃打~疾歩連肘のコンボを背中に当てる。
ワンツーヒット時は+5F。
ワンツーヒット~疾歩掌拳(23LP)が
横移動抑制にもなって使い勝手が良い。
(まぁ納得…)
双起脚(9RKLK)は、1発止めを使いつつ
状況確認(相手動いたよ確認)で2発目を出すかどうか判断する。
(↑かなり難しい…;)