人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/09/29(土) DRO:初☆ボイスチャット部屋

Eteyan-samaさんの部屋にお邪魔してみました~。

入ると、いきなり2人の会話が聞こえてくる。
??「…この雑音は何ですか?」
Et「多分samechanさんのマイク感度が高過ぎるからですよ。
  感度を1つか2つ下げるといいですね。」

いきなり洗礼を受けた(>_<)
というより、あまりにも的確な意見をいただいて感銘を受けた☆

こいつはマズいと思い、一度部屋を抜ける。
マイク感度の設定を最大の「5」にしていたのがいけなかったようだ。
標準の「3」に戻して、再び入室。

Et「お!まだ少しノイズが入るけど、だいぶ良くなりましたよ。」
さめ「ありがとうございます☆」
なんて いい人なんだ~☆
感動した☆

(中略)

最後は巌竜に惨殺された…ξ
ジュリアちゃんにとって巌竜なんてアウトオブ眼中。
雷張り手とちゃぶ台にはもっと嗅覚を敏感にさせないといけなかったなぁ。
もっと修行せなアカンわ~。
ありがとうごさいました~。
by same-chan | 2007-09-29 20:54 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/10/01(月) 家... 2007/09/28(金) 雑... >>