人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/07/31(火) PS3:鉄拳5DRオンライン

8月1日の昼?にダウンロード販売開始らしい。

今夜は仕事を深夜4時くらいには終わらせて
早く寝よう。

そして昼の12時には起きる予定。


<スティックどうする?>
リアルアーケードプロ3は、私には全然合わないξ
まず疾歩掌拳が出せない。
レバーとボタンの配置が狂ってるんよ。

今はキャリバースティックを
エレコムのUSBコンバータ経由で繋いでいるけど
これなら転身コンボも可能。

もし今、使っている
エレコムのUSBコンバータが
オンライン対戦時に支障があるようなら
その時に ツナイデント3 を買いに行こうかと考えている。

リアルアーケードプロ2が使えたら
それが一番良いのだけど
なぜか使えない仕様…。
ワケワカランξ

バーチャスティックHGが良いと評価している人もいるので
近日中に購入予定。

以前、ファイティングジャムスティックを持っていたけど
諸々の事情で手放した;
リアルアーケードプロ2と全く同じ仕様なのかどうかも気になるところ。
もう一度購入しようかしぇ。
まだどこかに売ってるのか??


てな訳で
<購入予定>
・バーチャスティックHG
・ツナイデント3 ×2個
・ファイティングジャムスティック?
by same-chan | 2007-07-31 20:07 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/08/01(水) P... 2007/07/27(金) V... >>