人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/16(月) アクト丸山店にて

夢希望に行ったけど、誰も居なかったので
豊田市のアクト丸山店まで行ってみた。
虎ケンさん&そばや氏がCPU戦をしていた^^;
さて対戦。

対戦成績(敬称略)

vs そばや(ポール拳達→拳士)
通算成績:8勝5敗

vs そばや(アンナ拳達→拳士)
通算成績:6勝3敗
(さめ♪拳達→拳豪)

vs そばや(レイヴン拳豪→拳聖)
通算成績:7勝9敗
(さめ♪拳豪-2.9?)

vs そばや(平八羅刹)
通算成績:12勝7敗

vs そばや(デビル仁)
通算成績:3勝1敗

ありがとうごさいました~(-.-)


反省点
・蚊がうっとおしかった。
・その時点で既に精神的に負けていた。


久しぶりにバーチャ5をプレイした。
パイが二段に昇格しました~♪
それにしても画面がヤバイ事になってた。
ステージが真っ暗になったり
パイちゃんの頭から怪しい光が伸びていたり…(-.-;)ξ

ステージが真っ暗の時に、
相手のサラがPPPを打ってたっぽいので
こちらは2KKで対抗…。
2KKの勝ち☆


…夢希望の環境のが良いと思った(*_*)
by same-chan | 2007-04-17 19:27 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/04/17(火) ハ... 2007/04/15(日) 夢... >>