人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/07(土) 甚目寺ファンタジオにて

あんくんの車が、甚目寺ファンタジオの駐車場で
ポンコツになったらしい。
聞くところによると、電車で帰ってきたらしい。
大変だぁ~ξ

深夜2:30
仕事が終わってから出かける事になりました。
まずは甚目寺とは反対方向の、あんくんの家へ…^^;
あんくんとバッテリーとかの道具を乗せて(載せて?)
甚目寺へと向かう。
当然のように有料道路をカッ飛ばす^^;

深夜3:50
甚目寺ファンタジオに到着♪♪


対戦成績(敬称略)

vs モユリン(シャオユウ羅刹)
通算成績:4勝1敗
 「ジュリア無理ξ」とコメントをいただきました^^

vs あんあん(アマキン餓狼)
通算成績:7勝3敗
(さめ♪修羅→羅刹)
 よし!アマキンなら行ける!
 さくっと昇格♪
 実は、初!羅刹☆☆
 そして夢の対決、あんくんのジュリアと羅刹戦!!!

vs あんあん(ジュリア羅刹)
通算成績:1勝8敗
(さめ♪羅刹→修羅ξ)
 惨敗…ξ
 自分が手を出すポイントで全て右歩きされた(*_*)
 羅刹から修羅に落とされた相手がジュリアだなんて…(;_;)
 私の羅刹生活は短かった…。

vs あんあん(一八餓狼)
通算成績:1勝2敗

vs あんあん(平八餓狼)
通算成績:1勝0敗
 いつもより踏ん張っています☆
 おっと田中さんがあんくんと交渉してる…!
 夢の対決パート2^^

vs 壁際ファイター田中(リー修羅→羅刹)
通算成績:3勝7敗
(さめ♪修羅-2.9?)
 勝てば昇格からまくられて、田中さん昇格…ξ
 もう一度、リーチャオランを勉強ぢゃぁξ

てな訳で、お時間。
ありがとうごさいました~(>_<)

ルードくんからも御指名を受けたけど
帰る時間が迫っていたので撤収。
今度の水曜日にやりましょう^^
最近は、あんくん以外の人とも対戦できて
ちょっぴり嬉しかったりする^^
また甚目寺に行こうっと♪♪


段位:修羅→羅刹→修羅
戦績:62??勝49??敗
勝率:56.?%
by same-chan | 2007-04-08 07:32 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/04/08(日) ±... 2007/04/06(金) エ... >>