人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/05(木) エムズ鳴海店にて

対戦成績(敬称略)
vs ビーバップ純一(ジャック武神)
通算成績:5勝26敗

vs ビーバップ純一(スティーブ修羅)
通算成績:2勝22敗
(さめ♪拳聖→拳豪ξ)

vs ビーバップ純一(巌竜修羅)
通算成績:3勝3敗

vs ビーバップ純一(ワン餓狼)
通算成績:7勝11敗

vs ビーバップ純一(平八拳士)
通算成績:8勝3敗

25勝65敗
他にもカード無しで
ポール、マードック、レイウーロン
キング、ブライアン、アンナ
と色々使ってくれた♪

財布の中身から推測すると
80敗くらいしてるはず…(-.-)

他に誰も居なかったので、
深夜2:00~朝5:00くらいまで
2人で、みっちり対戦…。
勉強になりました~(*_*)

純一(RN)くんのスティーブに20連敗した…(T_T)
やっぱりスティーブはキツイかも…ξ

シーホークやソニックファングをガードした時には
きっちり確反を入れてましたよ。
きっちり止寸腿を…(-.-;)
でも、それ以上に技を貰い過ぎたξ

立ちガードに徹していれば貰わずに済むダメージをも
しゃがんだり手を出したりして余計に貰っていた。

変に「対応して勝ってやる」という意識が働いてしまい
終始後手に回ってしまっていたのも敗因かな…ξ

天砲で上段を潜る事ばっかり考えていたけど、よくよく考えたら
中段技に対して連拳を合わせてなかった事に気付く…ξ

無闇に突進して
ソニックファングで迎撃されたのが
何回あったか分からないくらいあったξ

とにかく反省点だらけ。



ん?
ジャック戦??

エクスプローダーへの反撃技に疾歩崩肘を使えたけど
遠距離ガード時にスカった時もあったし
確反のつもりで出してるのに
何故かカウンターヒットで腹崩れ起こしてるし
(しかもすぐ回復するし…)

極めつけは…!!
パニッシュメガトンだけで死んでいくさめちゃん…ξ
1回もガード出来ませんでした(T_T)

ありゃガチではなく指導対戦だったな…(-.-)

帰って特訓ぢゃ~☆
by same-chan | 2007-04-06 07:37 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/04/06(金) ワ... 2007/04/04(水) 大... >>