人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/02(月) 夢希望にて

不本意ながら仕事が早く終わったので夢希望へ…(-.-)

数字段の人達が3人くらいで遊んでいたので
久しぶりにエンジョイ鉄拳♪
ドラグノフ初段→二段♪→初段ξ
ジャックの段位は変わらず^^;

そんな事をしている内に
男ず美弦氏と虎ケンさんがやってきた☆
ビゲン氏のブライアン、ついこの前カードを作ったと思ったら、
もう拳豪…早いなぁ。

さて対戦。

対戦成績(敬称略)
vs 男ず美弦(ブライアン拳豪→拳聖→餓狼)
通算成績:1勝19敗…
(さめ♪餓狼→拳聖)

vs 男ず美弦(デビル仁風神)通算成績:3勝11敗

ありがとうごさいました~(*_*)


結果は19連敗…惨敗ξ
フェンの時よりも、さらに勝てる気がしなかった。

ビ「今回は全然動きが悪いね。何も出来てないよ」
さ「…ξ」
2P側だったという、言い訳は言わないようにしよう(-.-)

壁に追い込まれたら
受身を取ると挑発からの連続技、
受身を取らないとローキックでガリガリ…ξ

ちょうど今、止寸腿の使い方を摸索していて
ダメージ効率が悪かったのも敗因のひとつかな。
スイープだったらKOできた体力のところで
止寸腿を出してしまって
残り1ドットから逆転されたラウンドもあった。

あ…
撞掌をほとんど使ってないや。
今回はホントくちゃくちゃだわ…ξ

アルカリくん到着♪
久しぶりに対戦☆
今度は1P側^^;

対戦成績(敬称略)
vs アルカリー(リー羅刹)
通算成績:42勝33敗

まぁこんなもんかな。
彼は逆2択が激しいので
スカマッド&おつり待ちで対応。

スライディングガード後の確反も
虎身肘からの転身コンボを何回か決める事が出来た☆
その代わり、インフィニティ派生を全部食らったξ

まだまだ緑生活は遠い…(T_T)
by same-chan | 2007-04-03 07:48 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/04/03(火) P... 2007/03/31(土) 膝... >>