人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/03/11(日) 夢希望にて

11日(日)午前4時:夢希望
鉄拳の対戦台はデモ画面ξ
バーチャ台に居た面子は
らんたくん、わいり~さん、もじゃさん、他には…

おおっと!
スピットさんぢゃないですか~♪
相変わらずニコニコしながら画面を叩いてます。
そんな事しちゃうもんだからアドバタイズのデモが
スペックのド低いPCで再生される動画みたいに
なっちまうんやないか~^^;


午前5時30分
らんたくんにパイを教わりながら
バーチャで遊んでいたら

鉄拳台で師範レベルの人が2人ほど遊んでる♪
コンボ&起き攻めは上手い?
そこに持っていくまでのプロセスに乏しいので
戦術が読み易かったです^^

午前6時00分
そろそろ帰ろうかと思っていた頃に、
いかにも俺達は鉄拳プレイヤーだぜオーラを
バンバンに出している集団がやってきた☆
その中の一人が、隣の台で対戦しているのをチラ見…
ヲィェさまがナンタラカンタラというコメントが
目に飛び込んで来た。
どうやら静岡の真ん中らへんから
やって来た人達のようです^^
どう考えても神クラスを持っている雰囲気だったので
とりあえず、だにぃさん&くじんしー様に電話してみた。


…おやすみなさ~い(-.-)


おっと!?
CPU戦をしていた自分に乱入してきたょ!?
お~☆
ジュリア拳聖です♪
久しぶりの同キャラ同段戦☆
vs TEKKEN-NET未登録(ジュリア拳聖)
通算成績:8勝2敗

他には、ジャック、ペク、アンナの人と対戦出来ました♪
帰り際に隣の台をチラ見…。
風間仁風神とかでした。
仁で風神とかスゴイな~
とか思いながら帰宅。

ありがとうございました~♪

段位:拳聖→餓狼
戦績:5921勝4535敗(10456試合)
勝率:56.62%
いつの間にか10000試合を越えてる!
by same-chan | 2007-03-11 22:05 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/03/13(火) 大... 2007/03/10(土) P... >>