人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/03/03(土) 半田マミーにて

☆山嵐☆くんと対戦。


対戦成績(敬称略)

vs ☆山嵐☆(ジャック5拳豪→拳達)
13勝7敗

vs ☆山嵐☆(マードック修羅)
5勝12敗

今回は おもいっきり負け越した(>_<)

反省点
・前回の1P側とは違い、今回は2P側だった。
・2P側だとコンボ精度が極端に落ちるさめちゃんξ

・2P側だからジャックに対して強くなれる♪
・奥移動で避ける局面が多くなるからね♪

・おかげでマードックのスイングアッパーを食らいまくったξ
・しゃがまなさ過ぎ。
・これはこれでOK;

・もう少し膝弾で潰せる状況があったのなぁ。

・セットアップ読みの箭疾歩をしゃかまれて何度死んだ事か…(-.-)
・セットアップを読んだら前ダッシュ~双起脚でいいかな。
・1点読み?なら前ダッシュ大纏崩捶かな。
・迷ってる時点で負け。

・細かい連携に反応できない自分が居るξ
・やり込み不足か…!?

書いていったらキリがない!(>_<)


段位:拳達→拳豪
戦績:5828勝4454敗
勝率:56.7%
by same-chan | 2007-03-05 00:02 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2007/03/04(日) 夢... 2007/03/01(木) 千... >>