人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/11/19(日) 半田マミー、夢希望

土曜日:深夜4時:半田マミー
誰も居ないかなと思って行ってみたら
ニコちゃん達が居ました^^;
暇人さんとは入れ違いで対戦できず、残念ξ
主に、ぱなおさん(エディ餓狼&クリス拳士)と対戦。

まだまだ座りに反応出来ない…;
ビリバに突双掌も入れれないξ
天砲すら出来ませんでした。
箭疾歩で妥協。
今回はトゥファオンガード後に虎身肘で拾う事が出来ました◎
ステップイン膝弾はレバーの悪さもあって
考えから外してました;
虎身肘をもっと安定させられるように
もう少しCPU戦で練習かな。
(拳達→拳豪)


日曜日:昼14時:夢希望
鉄拳はデモ画面ξ
わいり~さんが居たのでバーチャで遊んでたら
やんやん氏がやってきました♪

一八戦
やたらしゃがむので膝弾や霞陰掌がヒットしまくり。
前入RPや膝弾ヒット後は
霞陰掌がしゃがみヒットしてくれて
かなり救われました^^
(拳豪→拳聖→餓狼)

ブライアン戦
スネークエッジを素で食らう自分に萎え萎え…(>_<)
昔はもう少し見えてたんよ(;_;)
壁に追い込まれた後の2択に
全てハマって撃沈。
4試合でさくっと降格ξ
(餓狼→拳聖)

反応できないのなら読みでカバーしないといけないヨナァ…。
今一度、自分の能力を把握しとこう。


<追記>
どうやら
もすかうさんが土曜日の昼間に
夢希望に来店されてたらしい。
また入れ違いで、逢えなかったようである。
by same-chan | 2006-11-19 16:49 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2006/11/22(水) 安... 2006/11/15(水) T... >>