人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/29(日) 再会、友よ

日曜の昼、十数年音信不通だった友と再会。
どんなに月日が経っていても、お互いに変わっていなかった。
安心しあう^^

中学~高校と、同じ陸上競技部で
ハードルという種目をメインに
いつも一緒に練習した仲で、
名古屋の専門学校まで一緒だった。

結婚しましたよという年賀状を最後に連絡が途絶えていたのが
偶然×3乗くらいの奇跡で
連絡先が分かった時には、本当に嬉しかった。

これからはもっと気軽に連絡しあえる事が
これまた嬉しい♪


ただ、少し気になるところもちらほら…

結婚をして円満な家庭を築いているものだとばかり思っていたけど
予想していたよりは苦労しているようだ。

その嫁さんというのが
高校の頃の陸上競技部の後輩の子なので
私もよく知っていたりする。
自分の中では、いわゆる美男美女、
まさにベストカップルである。

…まだ子供がいないらしい。
他にもいろんな意味で考えさせられた。

何か、力になれる事はないかと
思案中…。



<追記>
途中から話がそれてるやん(-.-)
by same-chan | 2006-10-29 23:36 | その他


<< 2006/11/01(水) 左... 2006/10/24(火) 虎... >>