人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/28(水) 忘年会

西尾のゲーセン仲間達との忘年会。
場所は安城の居酒屋さん。

ウーロン茶とカツ丼を食す(^^)
鶏肉とか寿司とかをパクパク食べる♪
とにかく食べまくり♪♪
素晴らしい忘年会でした☆

さて鉄拳。
夜12時に忘年会が終わり、UF西尾で解散。
再び安城へと車を走らせる。

夢希望に、(和/・ω・)/~♪さんが来ているみたいなので行ってみると
豊田ワイルドスタイルの面子や、豊橋勢がウヨウヨしてる^^;
(和/・ω・)/~♪さんのジュリアと、まったり対戦を考えていた自分が甘かった(>_<)
人が多すぎて対戦が出来ない(:_;)

バージョンBに変わってるらしいけど検証どころじゃ無いですわ;
ジュリアは触ってみても何とも思わなかった。
というより、何も考えてなかった。
眠気と満腹感が程よい状態で、違和感無く適当に対戦をこなしていく。

くじんしー様のジュリアとちょろっと対戦。
先日のような大連敗をせずに少しだけ安心した。
自分が動けなさ過ぎたけど、お願い双起脚(9RK)が当たってくれたり
マッドアックス(214N6RP)に頼ったりして誤魔化していた^^;
くじんしージュリアの通天砲(LPLPLP)や後掃穿弓腿(2_3RKLK)には
大纏崩捶(3RPLP)での確反をキッチリ入れさせてもらった♪

男ズ美弦さんのデビル仁と皆伝戦。
今日の彼は、既に相当な数の対戦をこなしていて、精神が疲れきっているみたい。
いつもの彼の反応ではなかったです。
対戦の後半は動きも単調になっていて読み易かったです。
お互いが覚醒しているような時に再戦したいです。
(皆伝→拳士)

夜?5時を過ぎても盛り上がりを見せる夢希望。
流石に頭がぷにょぷにょで意識が朦朧としてきた。
朝6時に帰宅。
それにしてもみんなタフだわぁ。多分 今もまだ対戦している事でしょう…。
う~ん三河テイスト。段位だけがインフレしちゃう訳だわ。

おやすみなさ~い。


段位:皆伝→拳士
戦績:615?勝 443?敗
勝率:58.1?%
by same-chan | 2005-12-29 07:40 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/12/29(木) 夢... 2005/12/27(火) 撞... >>