人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/22(木) 3疾歩

家庭用で検証していて、今さらながら3疾歩が 鉄拳5でも出来る事が確認できた。
(たぶん既出だとは思うのだけど)
コマコンを使用したのは言うまでも無いですが…。

・驚天衝腿~疾歩掌拳~疾歩掌拳~虎身肘~疾歩連肘(難易度S☆)
 (66LK)~(23LP)~(23LP)~(66LP)~(23LPRP)

毎回これを決める事ができる人は、まさに神クラスですわ。
驚天~疾歩~疾歩への繋ぎに関しては、猶予フレーム皆無…
コマコンさんが偶にコマンドミスを起こすくらい難しいです。
とりあえずジュリア、シャオユウ、ワンジンレイ、ジャックにて確認。

ダメージをDR換算してみると

 15 + 12 + 9 + 5 + 9 + 10 = 60

2回目の疾歩掌拳を膝弾に置き換えても同じダメージだったりする。
膝弾の方が余程安定するので、完全な魅せコン^^;

12月28日にバージョンBが出るらしいので、検証生活はちょっとお休み。
ちょっとゲーセンで 3疾歩 を試してみようっと。
by same-chan | 2005-12-22 12:22 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/12/23(金) 3... 2005/12/21(水) A... >>