人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/26(土) 四日市ゲームオフ

金曜日の夜に、(和/・ω・)/~さんが安城に遊びに来ていた♪
彼のシャオユウが拳聖…同段しちゃう!?
夢希望に移動♪
くまぽんさんも現れて、同段戦。
ボタンが効かずに拳豪に降格…アリエン(+_+)

(和/・ω・)/さんと一緒に豊橋へ。
NOVAというゲーセンで、りょうへーくん&くじんしー様と合流。UFOへと向かう。
プ・ヨンジュンさんが居ました^^
どうやって奥側への横移動ステップをしてるのだろう。結構速いです。
彼のニーナ、風間仁、カズヤ、ポール、ペクと対戦できた^^
圧倒的に負けっぱなしだったけど、良い刺激になった。
その後、静岡のはくらさん達がやってきたけど対戦できず。

私は黄色段位の人たちと程よく対戦。
拳豪→拳聖♪

そして帰宅。(和/・ω・)/さんをさめ邸へと連れ去る(^^)v

-------------------------------------------------------------------------
次の日、昼過ぎに起床(夕方!?まぁいいさ; )
自宅アパートの隣の一刻堂(旧:11番らーめん)で食事。
おもむろに四日市へと向かう。

到着したのは、四日市ゲームオフ。
(和/・ω・)/さんにとっては初ゲオフ^^

いきなりきんぽーさんを発見したので、おもむろにデモ画面を対戦画面へと導く。
きんポール修羅→羅刹(+_+)アゲチマッタ…
やっぱりこの人の人間性能はオカシイです。

きんぽーさん、てつぼくさん、くりさん、番長☆磯人さん、
曖昧な感じでさん、無限たまっくぅさん、ect…
対戦ありがとうございます。

岐阜から四日市に引っ越してきたという
ジュリアンドマリー♪さんにお逢いできました^^♪
RNからも分かるようにYUKIが…ぃゃぃゃ、ジュリアがメインのテッケナー。

崩肘は多用せず、虎身肘と驚天衝腿の使用頻度が高かった。
他には、槍弓腿&通天砲の2択。槍弓腿3発止めからの驚天衝腿に、
結構みんな引っかかっていた(私もだけど内緒にしておこう; )

マッドポイントは私とそんなに変わらないみたい。
膝弾は、ほとんど使っていなかった。
逆2択ポイントでは、スイープよりも下Pが多かった。

お互い拳聖同士だったけど、同段戦は数試合しか出来ず。
ジュリア対決なら負けないよ~☆とお互いに言ってますが何か^^;

夜遅くにRN:織田信長さんが来店された。
愛知のランキングに載ってる人らしい。
実際に見るのは初めてo(^^)o
カズヤやレイブンを使っていた。三島家で鉄拳王とかすごいなぁ。
私は織田信長さんとは対戦せず(できず)、(和/・ω・)/さんとガチっていた。
対戦してみたい人のひとりに加えられました♪

(和/・ω・)/さんを四日市から豊橋まで送って、帰宅。
すでに空には朝日が昇っていました~ξ
by same-chan | 2005-11-27 10:15 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/11/28(月) U... 2005/11/22(火) ピ... >>