2005/11/22(火) ピッコロ part2!?

ピッコロに行ってきました~♪
今回の面子は、あんくん、やんくん、まんくん、くまぽんさん、&私の5人
別働隊で ボスケテさんも来てました~^^

前回行った時とはピッコロメンバーが全然違っていました。
白筋肉さん、グレキチさん、禁じ手パーマ純一さん、ばーばぱぱさん、
NO-NAMEさん、きゆうさん、ザピエルさん、ん~…と あと誰かな?
あぁ、だいなくんとかも居ましたわ^^;
とにかく沢山おり過ぎて狭いピッコロ内がホント狭かったです^^;

それにしても ピッコロのおばちゃん、いい味だしてますわ~♪
いきなり
「あんたら岡崎から来たの?」と聞いてきて、
「はい、そうですよ~」とお答えすると、わ~♪と拍手で迎えられました(*^.^*)
「遠いところからわざわざありがとね~。
「鉄拳王おるの?すごいね~。
「ウチの筐体とかは岡崎の○○から買ってるんよ。
「岡崎といったら○○○○とかあるでしょ。あそこ私の…
「それでね……
おばちゃん話が止まりませんよ?

お話がひと段落したら、缶コーヒーをゴボっと出てきて
「これ、岡崎から来たみんなで分けて、飲んでちょうだい。」って…^^♪

まさに 駄 菓 子 屋 気 分 ☆ ☆

あ…対戦? あぁ対戦ね。 ん~…と、あんまり覚えてないなぁ。
ばーばぱぱさんのスティーブが強かったなぁ、という印象しか残ってません。
ボコスコにやられてしまった。
フリッカー構えからはコマメに中段を出してきたり防御的選択肢を取ったりとスキを見せない。
最初の内は攻め殺しも出来たのだけど、
ジュリア対策を思い出したかのように、ステップやウェービングを駆使するようになってからは
全然歯がたたなかった。
もう少し、対応できると思ったけど、内容的にはスコンスコンにやられた。
ちょっと対策を考えておきますね。

きゆうさんのブライアンにも全く勝てなかったなぁ。
アナコンダ系の連携を無理やりしゃがもうとしてドツボにはまってましたわ(+_+)
もっとキッチリ対応できないとダメだよなぁ。
昔 対応できた事ができなくなってるような…。
練習不足かな。帰って復習しておこうっと。

あんくんのマードックはスキンヘッド。
ヘッドバットとかを決める度に「かめヘッド~☆」とか「亀ぱ~んち☆」とか叫んでる^^;
かなり調子こいてましたわ~♪♪
相当ピッコロの雰囲気がお気に召したらしい。

こりゃ定期的に通うしかないなと、心に誓う、さめ♪(&かめ)でした。
ピッコロに居た皆さん、対戦ありがとうございました~☆☆
[PR]
by same-chan | 2005-11-23 02:06 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/11/26(土) 四... 2005/11/21(月) 海... >>