人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/13(日) 池袋ゲームサファリにて

2005/11/13(日) 池袋ゲームサファリにて_d0065643_1303417.jpg土曜日:夜
たい@さんに案内されて
初サファリ♪

miyaペクさんと対戦する事が出来ました^^
ジュリアの出す技のほとんどに対して
フラミンゴで背後を取られてしまって…ξ
スイープと里合天腿メインの
厳しい闘いを強いられました(>_<)

いい勉強になったぁ。

2005/11/13(日) 池袋ゲームサファリにて_d0065643_131049.jpg日曜日:昼

よし○ろ@タピオカさんが居た♪♪
やっぱりこの人の吉光は オ カ シ イ です^^♪
使いたくなっちゃいます。

背面の後に通天砲をやったら
振り向きジャンプパンチを出していた。
背面ヒットしちゃったけど^^;
ありゃ絶対背面ブレードだ…。
読み負けですわ、、、(+_+)


他にもたくさんの橙段位の人達と対戦ができた^^
今回は珍しく段位の変動は無し。
降格の危機を逃れ(-.-)、
昇格のチャンスは潰され…(>_<)

たい@さん&メサリミさんとも程よく対戦をした…はずξ
ごめんなさい。内容をほとんど覚えていません。
寝ながら対戦していたみたいですξ
またやってはいけない状況で対戦してしまった。
たぶんワンパターンな選択肢かボッ立ちガードしかしてなかったんじゃないかな。

圧倒的な睡眠不足&車での長旅での体力低下…、
思った事が何も出来てなかった自分が情けなかった。
今度行く機会があれば、今度こそ他人にそそのかれずに電車で行きます。


段位:拳聖
戦績:5206勝3962敗(56.8%)
by same-chan | 2005-11-14 12:30 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/11/14(月) ナ... 2005/11/12(土) 東... >>