人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/30(日) チームメンバー

新しく チーム 「疾歩連中」 に加わっていただいた方々を 少し紹介します。

・【馬岱】 さん
 使用キャラ: ジュリア、飛鳥、熊&パンダ
 プレイ地域: 千葉県?
 ミクシイで知り合いました~(^^) 宜しくお願いします!

・猫ぴろし( ̄▽ ̄;) さん
 使用キャラ: ジュリア
 プレイ地域: ??
 TTBにも登録されてます♪ 宜しくお願いします!

・BIS さん
 使用キャラ: ジュリア、ジャック5、風間仁
 プレイ地域: 熊本県?
 九州の鉄拳事情って、どうなんでしょうね?宜しくお願いします!

・Juli@sky さん
 使用キャラ: ジュリア、飛鳥、レイウーロン
 プレイ地域: 福岡県?
 私よりもプレイヤーポイントが多いです。すごい!
 ん?Juliさん?聞いた事あるような無いような…?
 宜しくお願いします!

・†くろいてんし† さん
 使用キャラ: ジュリア、アンナ、ニーナ、平八、飛鳥、レイヴン、デビル仁、吉光
 プレイ地域: 岐阜県
 昨日はわざわざ安城までお越しいただきまして ありがとうございました♪
 私のジュリアに とってもよく似たプレイスタイルで好感が持てます^^;


 いきなり こんなに沢山の人が入ってくれると思いませんでした。
 ありがとうございます。 お互いに頑張りましょう!
by same-chan | 2005-10-30 07:00 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/10/30(日) 箭... 2005/10/29(土) チ... >>