人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/02(日) ビンタ返し

一日中、自宅でCPUアンナ相手にビンタ返し…^^;
簡単に言うと、アンナの往復ビンタ(4RPRP)の1発目をわざと喰らって
ジュリアちゃんが最速でRPを打つとビンタ返しが出る。
レバー下入れでも出るので、
ガードした時は右の下Pで2発目回避
ヒットした時はビンタ発動^^♪

実戦では
2発目を天砲や箭疾歩で潜ると、相手がびっくりするかも。
理想は2発目を横移動でかわして大纏崩捶なのかな。
(出し切る人は居ないか。。。 )

ところで…
往復ビンタの2発目にRP最速で打たないと割り込めないんですが…ξ
お互いに連射を入れておいても、どこかで相打ちになっちゃう。
最高16回くらいまで行くんだけどなぁ(死んでるよ…; )

でも
往復ビンタを使ってくるようなアンナ使いが出現した時の為にも
練習しておこう。
by same-chan | 2005-10-03 01:45 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/10/03(月) U... 2005/10/01(土) U... >>