人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/03/23(土) 雑記:レジャラン内田橋 ランダム2on2大会

今日は、レジャーランド内田橋店にて
ランダム2on2の大会がありました。

私は、チャタレーさんという
ザフィーナの強い人と組んで参加。

全部で8チームが参戦。
予選リーグで4チームずつに別れて早稲田式で対戦。
1位通過のチーム同士が決勝で対決、という形式。

私達の居たBリーグは、チャタレーさんの活躍により、
一度は ぷ~くんの平八&リーを敗るものの、
ぷ~くんのチーム、谷くんのチーム、チャタレーさん&私のチームが
2勝1敗で同率1位となり、代表戦で決着。
結局、ぷ~くんが2連勝してリーグ通過しちゃいました^^;

最終的に、誰が優勝したのかは…
ごめんなさい、結果を見てません…ξ


楽しい大会でした。
チャタレーさんに後ろを護ってもらっていたから
安心して先鋒で闘う事が出来たけれど
何とも不甲斐ない結果ばかりで申し訳なかったです。
また今度 ご指導くださいね。
ありがとうございます&お疲れ様でした~。
by same-chan | 2013-03-24 00:17 | 鉄拳TAG2アンリミテッド


<< 2013/03/29(金) 検... 2013/02/14(木) 対... >>