人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/01(木) 久しぶりの鉄拳^^

久しぶりにUF西尾に行ってみました。
やや! いつものポールの兄ちゃんと対戦しているのは…!!

に ◇ や ! にく□さんぢゃないですか~。久しぶり~♪

ん!?ポールを使ってますが? はて?
どうやらシャオユウからポールにキャラ替えするそうです。ん~もったいない。
個人的にはボスケテさんとは違うシャオのスタイルを構築してほしいですね。

逆襲のシゲさんも登場して、チョロチョロと対戦^^
久しぶりの対戦だったので心配していたけど、あまり問題は無かったみたい。
逆に調子が良かったほうなのかな?
意外と勝たせてくれました^^)v

そういえば私のジュリア(羅刹)と、ポールの兄ちゃん(三段)の対戦で、
ポール側に「降格の危機」が点灯。そうとうマイナスだったんだね( ´_`)
悪いなぁと思いつつも、二段にしてあげました。ゴメンネ~ξ
by same-chan | 2005-09-02 01:34 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/09/08(木) 中... 2005/08/28(日) た... >>