2011/11/29(火) 情報:鉄拳TAG2プロローグ 控えキャラがレイジ状態になるまでの被ダメージ量

< 控えキャラがレイジ状態になるまでの被ダメージ量 >

・好き [100](55.56%)
・普通 [112](62.22%)
・嫌い [123](68.33%)
・大嫌 [128](71.11%)

(ロビンソンさんの日記より抜粋)


< 後記 >

アルカディア(2011年12月号 08ページ)にも記載されているように、
技を何発当てたか、もしくは食らったかで発動するのではなく、
完全に被ダメージの量で決まる模様。

それが、パートナーとの相性によって、
好き → 普通 → 嫌い → 大嫌い
の4段階ある、という仕組み。

それを、ロビンソンさんが、家庭用PS3の体験版的扱いである
「鉄拳TAG2プロローグ」を利用して、正確に調べてくれた。
本当にスゴい!お疲れ様です^^

でも、相性[嫌い]の時の
[123]という数値が、微妙に気になるなぁ。
プロローグを入手したら、自分でも調べてみようっと。
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by same-chan | 2011-11-30 02:58 | 鉄拳TAG2


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