2011/11/15(火) 情報:TEKKEN-NET バージョンアップ(C08)の調整内容

TEKKEN-NET より
--------------------------------------
【11-15】「鉄拳TAG2」バージョンアップ(C08)一部技の調整内容について
日頃から【TEKKEN-NET】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11/14(月)より順次実施しておりますアーケードゲーム「鉄拳TAG2」バージョンアップ(C08)について、
一部の技に調整が入りましたので調整内容を公開させていただきます。

▼調整内容1.
タッグアサルト中、空中コンボの吹き飛び距離が加算され続けるように変更しました。

▼調整内容2.
レイヴンのグレムリンズキャノン(相手に背を向けてLK+RK)を空中の相手にヒットさせた際に、
相手側が壁に当たるように変更しました。

▼調整内容3.
レイヴンのバーサーカースピン(→LK+RK LK+RK)をヒットさせた際に、
相手側が受身を取れるように変更しました。

▼調整内容4.
ニーナの技(しゃがみ前進中にLK RP)を交代できるように変更しました。

▼調整内容5.
ジェイシーの斬捶落肘(立ち途中にRP RP)ホールド時の性能を変更しました。
・1発目がノーマルヒットした際に2発目が連続ヒットしないように変更しました。
・2発目がガードされた際、相手側の硬直時間を軽減しました。

▼調整内容6.
ミゲルのルードチャージ(→RP+LK)の性能を変更しました。
・ミゲルの硬直時間を増加しました。
・攻撃がヒットした際の相手側の挙動を変更しました。
・相手の軸移動に対してのホーミング能力を弱めるように変更しました。

※調整内容の詳細に関しまして、
【TEKKEN-NET】のサポートにメールをお送りいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

今後とも「鉄拳TAG2」ならびに【TEKKEN-NET】を宜しくお願い致します。
--------------------------------------
[PR]
by same-chan | 2011-11-15 19:28 | 鉄拳TAG2


<< 2011/11/23(水) 検... 2011/11/15(火) 検... >>