人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/08/06(土) UF安城にて

RN「必殺仕事人!?」というジュリア使いの人が安城に遊びに来ていました^^
いざ、ジュリア対決。
なんでもない斬捶前掃十字把を、とことん食らいました(>_<)
久しぶりに食らった…。もう食らわねぇ…と思ってまた食らうξ
でも下段が微妙に多く、双起脚で暴れてたら結構イケた場面もあって(^^)v
なかなか面白い対戦、ありがとうございました!
 
神威くんにも指摘されましたが、私は相当!足元が弱いみたいです。
ダークハルバート級の下段は、初見は まず食らうと思っていいです。
落葉なんて5回連続で食らっても立ってるくらいしゃがみません。
食らうくらいなら連拳で暴れてるかな(-_-)
 
帰る頃には羅刹になってました。またみんなに吸われる~ξ
帰って投げ抜け、下段捌き&ガードの練習でもしようっと。
by same-chan | 2005-08-07 03:41 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/08/07(日) ア... 2005/08/06(土) ア... >>