人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/08/31(水) 対戦:Uファク安城にて Bocosてんちょさん、GOさんと対戦

最初、夢希望に行ったけど、
誰も居なかったので、Uファク安城に移動。

そうしたら、
Bocosてんちょさん、GOさん、しょっちん達が居てビビるξ
みんな夢希望に人が居なくて 流れてきたようだ^^;
そういえば こうチャンも居たなぁ。

さめ♪(ジュリア魔拳)vsBocosてんちょさん(ジャック狂拳)
×0-3
〇3-1
〇3-2
〇3-1

さめ♪(ジュリア魔拳)vsBocosてんちょさん(アンナ狂拳)
×1-3 自分昇格戦…阻止される
〇3-1
〇3-0
×2-3 自分昇格戦…阻止される
〇3-1 今日はアパスト派生に読み勝ててる方かな?
〇3-2 自分昇格戦…滅拳に昇格

さめ♪(ジュリア滅拳)vsBocosてんちょさん(ジャック剛拳)
〇3-0

さめ♪(ジュリア滅拳)vsBocosてんちょさん(アンナ狂拳)
×1-3
〇3-2 自分、天砲打ち過ぎ(-.-;)
×1-3
 相手のR&Bキャンセル横移動の時に
 毎回!天砲を打っとるバカが居るξ
 本当に学習能力が無くて困るわ。
 無理せず生ローでいいのによぉ´`
〇3-1
×1-3

さめちゃん♪(ジュリア滅拳)vsGO@全力ぶっぱーズさん(ザフィーナ拳聖)
〇3-1
×1-3
〇3-1
×1-3
〇3-2
〇3-2
×1-3
〇3-2
〇3-1
〇3-1
×1-3
×2-3
〇3-1
×0-3
ありあがとうございました~。

初めて GOさんのザフィーナと対戦した。
イルアングライベル(1WP)だけで死んでいく私に対して
それを封印して闘ってくれた。
もちろんこちらは全力なんだけどね。

とりあえず、
中間距離で構えられた時に何をしていいのか分からないξ
タランチュラは、ほとんど烈震踏(9WK)で跳び越えて回避したけど
相手の背向け状態の時に何もする事が出来なかった。
結局仕切直し。

カラドボルグ(WPRKRK)の3発目に対して
迅脚(RK)で割り込んでいたら
2発止~しゃがみからコンボを入れられたξ
その後は、ワンツー(LPRP)に切り替えたのだけど…
もしかしたら、そこは霞陰掌(3LP)で凹ませた方が
効率が良かったのでは無いだろうか…?

あと、スケアクロウ中RPRPに、全く対応出来なかったξ
最低限、2発目をガードしないといけないよね。。

その辺りでの対応の悪さが
今の自分の弱さだな…´`

がんばりましょう。
by same-chan | 2011-08-31 23:58 | 鉄拳6BR


<< 2011/09/01(木) 対... 2011/08/30(火) 対... >>