人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/07/07(木) 豊田めぐり

安全戦士くん、☆山嵐☆くん、ぱこぱこくんの4人で
豊田に行こうという話になった。

まず、コング…誰も居ないξ 帰り際にまめぴよさんを見たけど^^;
次、アクト…スティーブの人がいたけど身内対戦で盛り上がっていたので入れなかった。
次、エムズ…本当に誰も居ない。2秒で店を出る。
次、岩津の201…何事も無かったようにスルー。
岡崎のUファクトリーに到着。カード無しの人が細々と対戦ξ
安城のUファクトリーに行こうという話しもあったけど、
結局、コングに戻る^^;

まめぴよさん&もれいさんと対戦。
拳豪になっちまったい(+_+)
フェン相手に+3Fあたりの行動を、ほとんど前掃腿で食われた。
手癖で行動してしまった自分の負け。反省。

コング閉店後、アクトに移動。マキシさん&アルカリ~くんと対戦。
普通に負け越した。勝率28%くらい。
シャオユウの流星連脚を受身取れないと話にならない。
虎尾脚や背身撃への確定反撃もヌルヌルだった。
帰って練習しよう。
by same-chan | 2005-07-08 04:10 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2005/07/08(金) U... 2005/07/06(水) 全... >>