人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/07/12(月) 対戦:夢希望にて 鉄筋ちゃん、シャルマン氏と対戦

22:30
夢希望に到着~

さめ♪(ジュリア修羅)vs鉄筋ちゃん(アマキン修羅)
5勝2敗

さめ♪(ジュリア修羅)vs鉄筋ちゃん(ジャック修羅)
9勝6敗 …自分羅刹に昇格

さめ♪(ジュリア羅刹)vs鉄筋ちゃん(ミゲル羅漢)
2勝1敗

さめ♪(ジュリア羅刹)vs鉄筋ちゃん(ポール夜叉)
2勝5敗ξ

さめ♪(ジュリア羅刹)vsシャルマン氏(ブライアン羅漢)
2勝9敗ξ

さめ♪(ジュリア羅刹)vsシャルマン氏(ブルース羅漢)
1勝1敗

羅刹ドマイナス…´`ξ
ありがとうございました~><;


<反省点>

鉄筋ちゃんのサブキャラには、何とか善戦したものの
メインのポールには、さくっと対応された(+_+)ξ
三宝龍の下段には確反入れたかったなぁ´`

その後、シャルマン氏とも対戦したけど、全く勝てなかったξ
立っているとハチェットがきて
しゃがむとキックオフで浮かされて
技を出すとスカジェッパが跳んでくる…ξ
何をしても駄目。
勝てるビジョンが見当たらなかった(T_T)

シャルマン氏から一言
「さめちゃん、スカ確を決めないといけない場所で何もしてないもん
 こちらとしては やりたい放題だよ。」

スカ確かぁ…難しいなぁ。
もっと意識しないといけないよなぁ´`

ありがとうございました~。
by same-chan | 2010-07-13 01:36 | 鉄拳6BR


<< 2010/07/15(木) 対... 2010/07/11(日) 検... >>