人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/06/12(土) 対戦:夢希望→Uファク安城→夢希望→Uファク安城

23:00
夢希望に到着~

ちょ☆とか月の姫くんとか眼鏡くんが居たけど
みんな帰っちゃった´`ξ
タイミングわる><;

みんな名古屋で あやすけさん達と対戦しているのかなぁ´`
いいなぁ´`

ちょ☆が残していったクレジットで
CPU戦を1回クリアして
Uファク安城に移動…


23:45
Uファク安城に到着~

BELLさんと明日花キララくんがサブキャラで遊んでいる^^
いざ対戦しようと席に座って
財布の中からジュリアカードを出そうとしたら…
…ない´`ξ
また やっちまったξ
夢希望の対戦台に挿しっぱなしにしちゃったな…ξ
バガボンド氏とBELLさんに
「すぐに戻ってくるわぁ><;」と言葉を残して
Uファクトリーを後にする…。


00:00
夢希望に到着~´`

私よりも年配のテッケナーさんが
私のカードを預かっていてくれた;
ありがとうございます^^

すぐにUファク安城に戻ろうとしたら
おやおや愚璃琥さんが居るではないですか~♪
では、ちょっとだけ対戦しますか^^;

vs愚璃琥さん(フェン猛虎)
○3-2

vs愚璃琥さん(スティーブ剛拳)
○3-1

vs愚璃琥さん(ブライアン猛虎)
×1-3
○3-0

vs愚璃琥さん(フェン猛虎)
○3-0

vs愚璃琥さん(スティーブ剛拳)
○3-1

vs愚璃琥さん(フェン猛虎)
×1-3
×2-3 
○3-2
ありがとうございました~
さてUファク安城に移動~;


00:45
Uファク安城に到着~´`

vsしょっちん(クリスティ夜叉)
×2-3
○3-0
○3-1

vs外人B(ラース四段)
○3-1

vs外人B(キング初段)
○3-1

vs外人B(ラース四段)
○3-0
○3-0

vs闘う介護士さん(マードック四段)
×0-3 うはぁξやられた~><;

ありがとうございました~
by same-chan | 2010-06-13 03:31 | 鉄拳6BR


<< 2010/06/13(日) 対... 2010/06/11(金) 対... >>