人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/06/02(水) 対戦:YAZワールド四日市店にて

今日は みゆちゃんの誕生日という事もあって
ワゴンRのテールランプを付け替えたり
大高のイオンで買い物をしたりと大変だった…。

夜18時過ぎに、せっかく大高まで来たから
ついでに四日市まで行こう!という無謀な計画の元、
四日市のYAZに向かう事になった。

途中で道に迷ってしまったので はぶさんに電話。
無事に到着しました~´`
ありがとうございます☆


20:30
YAZワールド四日市店に到着~

vs市販用こりきさん(ジュリア滅拳)
自分2P側
×2-3
○3-0
×0-3
○3-2
2P側は動かんなぁ

vsめいらさん(レオ羅刹)
×2-3
×0-3 相当詳しい。 さすが四日市だ
×2-3
○3-2 自分降格戦…しのいだ

vsめいらさん(ブルース羅刹)
○3-2

vsきんぽーさん(フェン羅刹)
×1-3 きんぽーさん、お久しぶり~^^♪
×2-3 軸がグルグルし過ぎだぁ
×1-3 自分降格戦…修羅に降格
○3-1
×1-3 下段だけで殺されていく…ξ
○3-0 あいかわらず きんぽーさん強ぇぇ><;

vsダイスケはん(シャオユウ雷神)
○3-1
×1-3 展開が速くて付いていけない
×0-3 なんで確反でもないのに鉄山靠を食らってるんだ´`??
ありがとうございました~。

22:30
四日市日永の あみやき亭で食事

23:30
再びYAZに到着~

vsネタくん(アンナ羅刹)
自分1P側
○3-2
○3-0

vsネタくん(ジュリア修羅)
○3-0
×2-3 コンボの運びに崩捶(1LP)とかが新鮮
○3-2
○3-2
○3-1 自分昇格戦…羅刹に昇格

vsみやぁこさん(シャオユウ羅漢)
×2-3 ここでカード利用終了
○3-1 背向けWP1発止からの生ローとか無理><;
○3-0
時間で終了…
もっと対戦しないと読み合いに発展しないなぁ…ξ
ありがとうございました~。


<後記>

滞在時間が あまり無くて
全然対戦できなかったのが心残りかな…´`
今度行く時には事前に連絡しておかないといけないなぁξ

突然の訪問にもかかわらず、快く応じてくれた、
店員姿の はぶさんに感謝感謝^^
by same-chan | 2010-06-03 01:58 | 鉄拳6BR


<< 2010/06/03(木) 対... 2010/06/01(火) 対... >>