人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/04/03(金) 対戦:Uファクトリー安城にて

am3:00 Uファク安城に到着

vsキララアスカくん(ボブ)
○3-1

vsキララアスカくん(レオ)
○3-1
強気の後掃穿弓腿^^;
横拳食らったのは反省

vsキララアスカくん(ボブ)
×1-3
×0-3
×1-3
×1-3 上段をしゃがんでも2発目の中段に当たるξ
○3-1

vsキララアスカくん(ペク)
×1-3
○3-1
ペクとの対戦が久しぶり過ぎて
対応に戸惑ってしまった…ξ


vsウナギイヌさん(巌竜)
○3-2

vsウナギイヌさん(ジャック)
○3-1
×0-3
○3-1 エクスに疾歩届かない
×1-3 また同じ事をやった
×0-3 相手しゃがんでるだけ。自滅
○3-0 逆の事をしたら勝てた^^
×1-3 単純な右アッパーを結構食らったかな
×2-3 下段を全部食らってる。ボッ立ちし過ぎ
○3-1

vsウナギイヌさん(巌竜)
○3-1 はりごま見えない。要練習
○3-2
○3-2

vsウナギイヌさん(ジャック)
×1-3
やっぱりアッパーラッシュは横移動しない方がいいかも
で、ラッシュが止まった時に確実に切り返す…?
あとは、右アッパーガードに全く何も入れてないのがイカン。


ありがとうございました~。


< 後記 >

家に帰ってから
ジャックのエクスプローダー(412363LP)への確定反撃を確認してみた。
疾歩掌拳(23LP)は、どんなに密着でもスカってしまうのね…´`ξ

虎身肘(66LP)は届かない事が多いし、
驚天衝腿(66LK)or泰山双把(2WP)が手堅いかな?
それですら先端ガード時はスカってしまったから
距離確認は必要かも知れない…(-.-;)
驚天を入れないといけないのかもしれないけど
最低限、泰山双把をやるべきかな…?

あの場面で しっかり泰山双把(2WP)で反撃していれば
悔しい思いをしなくて済んだかもしれない。。。

右アッパーに対しても、膝弾(3LK)くらいは入れておかないとヤバい…ξ
by same-chan | 2010-04-03 06:37 | 鉄拳6BR


<< 2010/04/04(日) 対... 2010/04/02(金) 情... >>