Uファク安城にて

まず、UF西尾に行ったら、つねブラさん&ナナエルさんが来店していた^^
つねブラさんのブルース&ナナエルさんのレイヴンと対戦。
師範になっちゃったよ(+_+)ξ
まぁ、私の適正段位はこんなもんだわ。。。

デビルキッス氏がUF安城に居るという事なので、
☆山嵐☆氏&綺亜さんと一緒にUF安城へ移動。

今日の安城は、入れ替わり立ち代りで、いろいろな人が来ていた。
赤い彗星のシゲさん、EENo2さん、かえるくん、MAXIさん、はんちょさん、
まぼカンさん、てっけんёさん、ゴッパアイスマンさん、クイックキックリーさん、…
他にもたくさん居た^^

クイックキックリーさんは今どき珍しい クラシックスタイル。
もっと対戦したかったなぁ。

個人的には、もっとたくさんの人と同段戦がやりたかったけど
なかなかうまくいかないですわ(:_;)

今の課題は、人読みしなければいけない相手と
キャラ対策で対応する相手との、立ち回りの使い分け。
勝手に読み合って自滅するパターンがよくあるので
その辺りの経験も積まないといけないと思った。

あいかわらずコマンドミスが多い。
虎身肘&疾歩掌拳の1000本ノックを毎日続けよう。
[PR]
# by same-chan | 2005-06-06 03:00 | 鉄拳-TEKKEN-

UF岡崎にて

今夜は岡崎に行ってみました。
昨日も行ったような気がするけど、まぁいいや^^;

ポンデリングさん、踊りと舞さん、デビルキッス氏、怪傑黒頭巾氏、半次郎さん
といった面子が居ました。
他にも、よく西尾に居るニーナ使う子やデビル仁を使う人もいて
結構盛り上がっていました^^

半次郎さんの熊が修羅に昇格していた。おめでとう!ございます。
彼はベアヘブンでの取り方が上手いので、とても参考になる。
ただ他の人が熊対策をしなさ過ぎているのかもしれないけどね。

まだ上のレベルの人たちへの挑戦権を獲得していないので
もう少し武者修行の旅を続けよう。
[PR]
# by same-chan | 2005-06-05 01:00 | 鉄拳-TEKKEN-

投稿が

プレビューでチェックできるところが、とても優秀♪いいね!

わざわざログインしなければいけないので 少し効率が悪い△
(当たり前と言えばアタリマエだけどね; )
画期的な方法を模索中。
[PR]
# by same-chan | 2005-06-04 13:00 | その他

てすと

誰かさんのブログをパクってみた。
いいかもしんない^^

d0065643_1238522.jpg

太字

斜線



d0065643_12393232.jpg

下線

取り消し

引用って…なんだ?


さめちゃん♪工房
[PR]
# by same-chan | 2005-06-04 12:00 | その他