<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015/07/07(火) 情報:鉄拳7 G15→H06 変更点まとめ

------------------------------
・「一美」の「裏旋空斬刃」(9LK,RK,LP)の2発目のコマンド入力受付時間を変更しました。
→3発目のヒット確認がしやすくなった?ような気がする。

・「ジャック7」の「ダブルトルネード」(WP)の1発目のヒットした際の挙動を変更しました。
→1発目で頭崩れとなり、2発目が空中コンボの1刻み目となった為、コンボを1発減らさないといけなくなった。
・「ジャック7」の「ピリオドシューター」(6RP)の硬直時間と、ダメージ量を変更しました。
→ G-9F → G-12F
・「ジャック7」の「アッパーラッシュR・ハイ」(3RP,LP,RP,LP)をコマンド入力しやすくしました。
→レバー6入れでも出るようになった。
・「ジャック7」の「ユンボ」(3WP)の2発目の空中ヒットした際の挙動を変更しました。
→2発目が叩き付けでは無くなった。 床破壊が出来なくなった。
・「ジャック7」の「スレッジハマー」(66LP)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「ロケットキック」(66RK)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「メガトンスイープ」(4123LP)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「メガトンパンチ」(4123RP)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「クイックハンマーラッシュ・ハイ」(立ち途中に6LP,RP,LP)の1発目のヒットした際の挙動を変更しました。
→NHでは連続ヒットしなくなった?(調べ忘れた;)
→レバー6入れでも出るようになった。
・「ジャック7」の「スイングRナックル・ハイ」(しゃがみ中に3RP,LP)をコマンド入力しやすくしました。
→レバー6入れでも出るようになった。
・「ジャック7」の「カタパルトスロー」(接近して3RP+RK)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「カタパルトスロープラス」(接近して33RP+RK)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「パイルドライバー」(接近して16WP)のダメージ量を変更しました。
・「ジャック7」の「ピラミッドドライバー」(接近して236LP)のダメージ量を変更しました。

・「ギガース」の「アイアンブレイク」(LP,RP)のガードした際の挙動を変更しました。
→ G-17F → G-14F ガード時に離れなくなった?
・「ギガース」の「クレイジーナックルコンボ」(6LK,RP)の1発目の攻撃ヒット範囲を変更しました。
→リーチが少し伸びた?
・「ギガース」の「クイックヘッダー」(6WP)の硬直時間を変更しました。
→ G-12F? → G-10F
・「ギガース」の「グランドハンマー」(2RP)のヒットした際の挙動を変更しました。
→ヒット時に手前に落ちるようになった。 密着ヒット時に9WPがめくりヒットしちゃう。
・「ギガース」の「シンブレイカー」(1LK)の硬直時間を変更しました。
→ G-24Fs以上 NH+6F凹凸 CH+6F凹凸
・「ギガース」の「キラーインパクト」(セットアップゴーレム(1WK)中にLP)の攻撃ヒット範囲を変更しました。

・「ジョシー」の「ジョルトエルボー」(6WP)の空振り時とガード時の硬直時間と、ダメージ量を変更しました。
→ G-1F? → G-5F
・「ジョシー」の「リバーブロー~ジョルトコンビネーション」(3LP,RK,RP)の1発目と2発目のダメージ量を変更しました。
・「ジョシー」の「ペインウィップ」(しゃがみ中3RK)のガードした際の挙動と、ダメージ量を変更しました。

・「デビル仁」の「風神拳」(6n23_RP/6n23RP)の空振り時の硬直時間を変更しました。
→最速風神拳(6n23RP) 全体硬直38F ←36F(TAG2)
→風神拳(6n23_RP) 全体硬直40F ←39F(TAG2)

・「クラウディオ」の「ストームバニッシュ」(4LP)の空振り時とガード時の硬直時間と、ガードした際の挙動を変更しました。
→ G-9F? → G-12F ガード時に離れなくなった。

・「カタリーナ」の「ショートテイル」(しゃがみ中3RK)のダメージ量を変更しました。
→ダメージアップ?

・「ラッキークロエ」の「サプライズホップ」(7LK?/8LK?/9LK)のダメージ量を変更しました。
→ダメージアップ
・「ラッキークロエ」の「ポイントL~C・アップロッククラップ」(LP,RP,RP)の硬直時間を変更しました。
→ G-9F? → G-4F
・「ラッキークロエ」の「C・アップロッククラップ」(6RP,RP)の硬直時間を変更しました。
→ G-9F? → G-3F

・「シャヒーン」の「ハルクスキック・アルゲニブ」(RK,LP)の1発目のガードした際の挙動を変更しました。
→1発目ガード時に2発目がしゃがめるようになった。 2発目G-4Fは、そのまま。
・「シャヒーン」の「クレセントクリーブ」(7LK?/8LK?/9LK)の攻撃ヒット範囲を変更しました。

・「平八」の「影生門」(1RP)のヒットした際の挙動と、ダメージ量を変更しました。
→ NH+1F?凹凹? → NH+5F凹凹、G-18Fsは変わらず。
・「平八」の「刎頚裏拳」(4LP,RP)の攻撃ヒット範囲を変更しました。
→判定が強くなった為に、空中コンボで出した際に拾いやすくなった?
・「平八」の「風神拳」(6n23_RP/6n23RP)の空振り時の硬直時間を変更しました。
→最速風神拳(6n23RP) 全体硬直38F ←36F(TAG2)
→風神拳(6n23_RP) 全体硬直40F ←39F(TAG2)

・「一八」の「風神拳」(6n23_RP/6n23RP)の空振り時の硬直時間を変更しました。
→最速風神拳(6n23RP) 全体硬直38F ←36F(TAG2)
→風神拳(6n23_RP) 全体硬直40F ←39F(TAG2)

・「アリサ」の「ロジックボム」(6RK,LP,RK)の1発目と2発目のヒットした際の挙動を変更しました。
→2発目ヒット時に受身不可となった為に、3発目が確実にヒットするようになった?(未確認)

・「フェン」の「撲面掌」(4LP)の硬直時間を変更しました。
→ G-7F? → G-10F

・「ロウ」の「スピンキックコンボ」(RK,LK,RK)の1発目のガードした際の挙動を変更しました。
→シャヒーンと同様、1発目ガード時でも2発目をしゃがめるようになった?
・「ロウ」の「ドラゴンテイル」(1RK)の発生速度を変更しました。
→ 発生24F → 発生26F

・「スティーブ」の「クレッシェントフック」(3RP)のカウンターヒットした際の挙動を変更しました。
→カウンター時の演出が増えただけかしら…? その分カウンター確認しやすくなった??
・「スティーブ」の「イーグルクロウ」(立ち途中にLP,RP)の1発目の攻撃ヒット範囲を変更しました。
→シャヒーンのスライディングガード時でも拾えるようになったようです。

・「レオ」の「跪膝」(3RP+LK)のヒットした際の挙動を変更しました。
→密着ヒット時でも後方受身(レバー後ろ入れ)で後掃旋(2_3LK)が回避可能となった。

・「ブライアン」の「ハチェットキック」(214LK)のダメージ量を変更しました。
→ダメージ微アップ?

その他、システム部分の不具合を修正しました。
------------------------------
< 後記 >
とりあえず自分が調べた範囲で変更点を書いてみました。
詳しくは私のツイッター等を見てください。
( https://twitter.com/samechan02 )
まだまだ不明な点が多いので、コメントをいただけると嬉しいですm(_ _)m
------------------------------
[PR]
by same-chan | 2015-07-07 23:56 | 鉄拳7 | Comments(0)