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2011/01/30(日) 検証:家庭用T6 フェン 旋陣小擒打1発止~構え移行(1LP4/1LP6)

先日のアーバンスクエア大須店でのお話。。。
私と壁際ファイター田中さんが、
静岡から遠征に来ていた ぷり太くんと対戦していた時の事。

隣で見ていた えーわいさんが
田中さんのキングと、ぷり太くんのフェンとの試合を見ていて
「構えたらシッスマ安定すよ!」
という言葉を何度も口にしていた。
つまり
「フェンの1LPをガードして、構えに移行した時には
 キングならばシットスマッシュ(1LK)で、相手の行動を制限出来ますよ。」
という事だよね。
では実際に、どのくらいの硬直差があり、どのくらい対応可能なのだろうか…?
気になったので、調べてみました~。

あ…検証したのはジュリアでね^^;

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< フェンの旋陣小擒打1発止~虚歩(1LP4)ガード~しゃがみガードに対して >
○ジュリアの閃身後掃腿(4LK:27F)は、ガードされずにヒットする。
○ジュリアの瞬歩~虚蹴(6LK-RK:33F)は、ガードされずにヒットする。
○ジュリアの撞掌([RKRP]LP:16F~)は、足先のみがヒットする(密着時&先端時確認済)。

ん?上中段の攻撃はガードするのに、下段は当たるのか…。

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< フェンの旋陣小擒打1発止~虚歩(1LP4)ガード~天部槌(虚歩中LP)に対して >
○ジュリアの閃身後掃腿(4LK:27F)は、カウンターヒットしてコンボに持っていける。
×ジュリアの瞬歩~虚蹴(6LK-RK:33F)は、逆に食らってしまう。
○ジュリアの撞掌([RKRP]LP:16F~)は、カウンターヒットする。

ちなみに、1LPヒット時~天部槌に対しては、
△ジュリアの20F技(6WP、2RK)と相打ちになった。

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< フェンの旋陣小擒打1発止~虚歩(1LP4)ガード~飛鶴掌(虚歩中RP)に対して >
○ジュリアの閃身後掃腿(4LK:27F)は、しゃがみステータスの勝ちでヒットする。
×ジュリアの瞬歩~虚蹴(6LK-RK:33F)は、食らってしまう。
○ジュリアの撞掌([RKRP]LP:16F~)は、カウンターヒットする。

ちなみに、1LPヒット時~飛鶴掌に対しては、
△ジュリアの14F技(LK、3LP、3LK)と相打ちになった。

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< フェンの旋陣小擒打1発止~虚歩(1LP4)ガード~燕飛跳脚(虚歩中LK)に対して >
×ジュリアの閃身後掃腿(4LK:27F)は、ジャンプステータスに負けてしまう。
×ジュリアの瞬歩~虚蹴(6LK-RK:33F)は、ジャンプステータスに負けてしまう。
○ジュリアの撞掌([RKRP]LP:16F~)は、地上でカウンターヒットする。

ちなみに、1LPヒット時~燕飛跳脚に対しては、
○ジュリアの雲閉(6WP:20F)が勝って、×突双掌(4WP:21F)が負ける。
○フェンの龍歩牙斬1(6LK:21F)は勝つ。
△ドラグノフのスライサーソバット(9RK:22F)と、見事に相打ちになる。

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< フェンの旋陣小擒打1発止~虚歩(1LP4)ガード~跳舞翼襲1(虚歩中RK)に対して >
×ジュリアの閃身後掃腿(4LK:27F)は、ジャンプステータスに負けてしまう。
×ジュリアの瞬歩~虚蹴(6LK-RK:33F)は、ジャンプステータスに負けてしまう。
○ジュリアの撞掌([RKRP]LP:16F~)は、1発目がスカっても3発目の中段部分がヒットする。

撞掌の場合、1発目が足先でヒットしたり、
2発目の上段部分のみがカス当たりしたりと、不安定要素が多い。
これは、コマンドの関係上、先行入力が利かない為かと思われる。
それでも、撞掌を出せば、どこかで当たる訳だ^^;

ちなみに、1LPヒット時~跳舞翼襲に対しては、
○ドラグノフのスライサーソバット(9RK:22F)が、空中でヒットする。
○ジャックの10連コンボ(9LP:26F)が、空中でヒットする。
○ファランのハンティングホーク1(9LK:28F)が、空中でヒットする。
○リリのマスタングランス1(9RK:28F)が、空中でヒットする。
○リリのデンドロビウム(4WP:30F)が、空中でヒットする。
?巌竜の塩まき(46RP:32F)は、お互いにスカってしまい、判別不能。
×スティーブのハートブレイクショット(6WP:36F)は、負けてしまう。
△吉光の忍法卍車(9WK:31F)と相打ちになる。

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< フェンの旋陣小擒打1発止~雲手(1LP6)ガード~立ガードに対して >
×15Fまでの上中段パンチは捌かれてしまいます。
○しゃがみパンチ系、キック系、肘、膝といった技ならばヒットします。
○16F技は全てヒットするようです。 ジュリアの3RP、2WP、1LK、1WPで確認。
×17F技以降の遅い技の場合は、ガードされてしまいますξ

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< フェンの旋陣小擒打1発止~雲手(1LP6)ガード~各行動に対して >
○詳細は割愛しますが全部撞掌([RKRP]LP)で対応可能です^^


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< 結論:結局は どの技を使えと…? >

・構えに移行したら、撞掌([RKRP]LP)でOKかな?
 でも、撞掌ばかり打っていて
 旋陣小擒打1発止(1LK)ガード~下段捌き
 とかをされても、責任は持ちません。
 自己対応でお願いしますm(_ _)m
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by same-chan | 2011-01-31 02:23 | 鉄拳6BR

2011/01/26(水) 検証:家庭用T6 キング ジャイアントスイング(6n41236LP)の簡易入力?

便宜上1ステップ2Fで設定しますね。
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<まずは普通に出してみよう>
× 6(2),4(2),1(2),2(2),3(2),6(2),6LP(2),…ジャイスイ出ない×

○ 6(2),n(2),4(2),1(2),2(2),3(2),6(2),6LP(2),…ジャイスイが出る○
○ 6(2),n(2),4(2),1(2),2(2),3(2),6LP(2),…ジャイスイが出る○

レバー6入れとLPボタンは同時入力でも問題ないようだ。
ニュートラルを通さないといけないのは伝統か…(-.-;)
これからはジャイアントスイングのコマンド表記を(6n41236LP)としよう^^

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<斜め後ろ下(レバー1入れ)を削ってみる>
× 6(2),n(2),4(2),2(2),3(2),6(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、ジャガードライバーが出る×
× 6(2),n(2),4(2),2(2),3(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、リードジャブ(立LP)が出る×

ジャガードライバーは逆に、同時入力では出せないようである。

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<レバー4入れの方向を削ってみる その1>
× 6(2),n(2),1(2),2(2),3(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、立ち途中LPが出る×
× 6(1),n(1),1(1),2(1),3(1),6LP(1),…ジャイスイが出なくて、立ち途中LPが出る×

1ステップのフレーム数を1Fにしても、同じ結果になりました。

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<レバー4入れの方向を削ってみる その2>
× 6(2),n(2),1(2),2(2),3(2),6(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、ジャガードライバーが出る×

やっぱり そうなるのか^^;
これからは 6(2),6LP(2) という流れは割愛しますよ…と´`

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<斜め前下(レバー3入れ)を削ってみる>
○ 6(2),n(2),4(2),1(2),2(2),6LP(2),…ジャイスイが出る○ ←出た!

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<さらに真下(レバー2入れ)を削ってみる>
× 6(2),n(2),4(2),1(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、リードジャブ(立LP)が出る×

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<真下(レバー2入れ)だけを削ってみる>
× 6(2),n(2),4(2),1(2),3(2),6LP(2),…ジャイスイが出なくて、リードジャブ(立LP)が出る×

人間の入力では不可能だとは思いつつ試してみたけど、上記と同じ結果になった。

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<という事は…?>

6n41236LP のうち、

6……削っては駄目
n……削っては駄目
4……削っては駄目
1……削っては駄目
2……削っては駄目
3……省略しても問題ない
6……省略しても問題ない
6LP…削っては駄目

という事となるので、簡易入力としては
(6n4126LP) が正解となりそうですね。
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by same-chan | 2011-01-26 06:04 | 鉄拳6BR

2011/01/24(月) 雑記:実はまだキングを練習していたりする

自宅でキングばかりを練習していたら
コンボ時のバウンド→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)が
結構決められるようになってきた^^

箭身迅肘(666LP)よりも少し伸ばすような感覚が
なんとなく分かってきた。

で、久しぶりにジュリアを触ってみたら…
ジュリアでのバウンド迅肘が出来なくなってしまった…´`ξ

むむぅ(-.-;)

不器用な私としては
どちらか一方に絞らないと いけないようである…。

てな訳で、キングでのバウンド後は
ショルダータックル(6RP+LK)1択に変更。

起き攻めとして
投げ:ジャイアントスイング(641236LP)を軸とした各種投げ技
中段:ニーリフト(6n23_RK)、マッスルインパクト(6LP+RK)
下段:2RK、3RK、1LK、2_3LP、…何を使っていいのか分からないξ

まぁ この辺りを用意しておけば いいのかな?
これで餓狼~猛虎ぐらいには行けるようだ^^

そういえば、
ニーリフト(6n23_RK)ヒット時の尻餅を
受身出来なかった場合って、どのくらい有利になるの?

分からなかったので調べてみました。

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~ブルータルサイクロン1(WP:18F←さめちゃん♪調べ)に対して
 →ガード出来ずに食らってしまう(+18F?)

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~ローリングソバット(6RK:18F)に対して
 →ガード出来ずに食らってしまう(+18F?)

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~脳天唐竹割り(1RP:25F)に対して
 →ガード可能(+18F?~+24F?)

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~逆水平チョップ(7LP:20F)に対して
 →ガード出来ずに食らってしまう(+20?~+24F?)

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~ネックカットキック(9WK:23F)に対して
 →ガード可能(+20F?~+22F?)

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時~フライングニールキック(9LK:22F←さめちゃん♪調べ)に対して
 →ガード出来ずに食らってしまう(+22F)

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□ニーリフト(6n23_RK)中
 (-)発:17F(20F~) G:-9F N:尻餅(+22F) C:尻餅(+22F)  

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ん?ちょっと待って?
発生をまだ確認してなかった。
(上記の発生数値は ina-tekken-wiki より)
それでは ちょっと調べてみよう。

コマコンの設定は…と
6(1),2(1),3(1),3RK(1),だと出ないのか…
6(1),n(1),2(1),3(1),3RK(1),にして、ようやくニーリフトが出るのね、なるほど。

・キングの立LPガード(+1F)~ニーリフト(6n23_RK)に対して
 →ジュリアの18F技(WP、4LP、4RK)と相打ち(最速発生19F)
 ↑
 え?速いじゃん。 ほんぢゃ もういっちょ。

・キングの立LPヒット(+8F)~ニーリフト(6n23_RK)に対して
 →ジュリアの11F技(RK、2RP)と相打ち(最速発生19F)
 ↑
 最速発生19Fかぁ´`
 これは内緒にしておこうっと(-.-)

てな訳で修正…
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□ニーリフト(6n23_RK)中
 (-)発:19F~ G:-9F N:尻餅(+22F) C:尻餅(+22F)  

--------------------------------------
と、いう事…は?

・ニーリフト(6n23_RK)ヒット時(尻餅)~ニーリフト(6n23_RK)に対して
 → 吹っ飛んだ~
 ↑
 こうなるのかぁ><;
 ジュリアとは違うのかぁ…ξ ←自重
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by same-chan | 2011-01-25 11:29 | 鉄拳6BR

2011/01/15(土) 検証:家庭用T6 ジュリア 通天砲(LPLPLP)3発目ヒット時

尻餅受身をしない相手に対して、
突双掌(4WP)がヒットする為に
+21F?のまま放置してあった通天砲3発目の硬直差を
今更ながら調べてみました。

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・通天砲(LPLPLP)3発目ヒット時~瞬歩・発勁(6LK-RP:31F)に対して
>>立ちガード可能。 割込不可。
→硬直差:+??F

・通天砲(LPLPLP)3発目ヒット時~瞬歩・天砲(6LK-LP:40F)に対して
>>ジュリアの14F技(LK、3LP、3LK、3RK)と相打ち。
→硬直差:+26F

・通天砲(LPLPLP)3発目ヒット時~転身・崩撃(WK-RP:38F)に対して
>>ジュリアの12F技(6RP)と相打ち。
→硬直差:+26F

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結構あるんだ…知らなかった~´`
という事でジュリアの技表を、少しだけ更新します^^


鉄拳6BR:ジュリア 固有技一覧
http://samechan.com/11waza_julia_t6br
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by same-chan | 2011-01-15 16:56 | 鉄拳6BR

2011/01/14(金) 検証:家庭用T6 エディ&クリスティ ベンヘラ&フズィヘラへの反撃技

< ベンリン~ヘランパゴ(4LKLK)への確定反撃 >
< フズィラール~ヘランパゴ(立ち途中LPLK)への確定反撃 >

ジュリアの場合、どちらに対しても
膝弾(3LK)で拾ってバウンドコンボに持っていけるので
全然気が付かなかったのですが、
この2つの技、キャラによっては反撃技が異なるようです。

自分の使いそうなキャラの反撃技を優先的に
順番に纏めてみますか…^^

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< 検証方法 >

・雪のステージ(Manji Valley)を選択。
・相手はクリスティで検証。
(エディなら、もう少し入るかもね)

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< 検証結果 >

・ジュリア
 ベンヘラ……[45] 3LK→66LP→66LP→23LPRKWP(B)→23LPRK→2WP
       [47+10?] 3LK→66LP→23LPRK→66LP→23LPRKWP(B)→666LP→走り中RK
 フズィヘラ…[45] 3LK→66LP→66LP→23LPRKWP(B)→23LPRK→2WP
       [47+10?] 3LK→66LP→23LPRK→66LP→23LPRKWP(B)→666LP→走り中RK

・アリサ
 ベンヘラ……[14] 1LK / [17] 2RP / [22] 1RK …?
 フズィヘラ…[45] 3LP→6LP→6LP→4RKLK(B)→66RPLK
       [47] 3LPLP→4RKLK(B)→66RPLK
・ジャック6
 ベンヘラ……[28] 66LP / [14] 4LK / [13] 3RP
 フズィヘラ…[28] 66LP / [14] 4LK / [13] 3RP

・リリ
 ベンヘラ……[26] 3RKRK …?
 フズィヘラ…[46] 1LP→立ち途中RP→6LPRP→6WP(B)→3WKWK

・ニーナ
 ベンヘラ……[44] 2RKLP→6RKLKLK(B)→2RPLK
 フズィヘラ…[53] 3LP→3LKRP→6RKLKLK(B)→2RPLK

・アンナ
 ベンヘラ……[34] 2RKLP→1LP(B)→66LKRKLK
       [39] 2RKLP→1LP(B)→(66)3LP→3LKLPRK
 フズィヘラ…[34] 2RKLP→1LP(B)→66LKRKLK
       [39] 2RKLP→1LP(B)→(66)3LP→3LKLPRK

・風間飛鳥
 ベンヘラ……[42] LP+RKRP→RPLPWP(B)→6WP
 フズィヘラ…[46] 3LP→RPLP→RPLPWP(B)→6WP

・キング
 ベンヘラ……[38+8?] 3RKLK→6LP→641236LP→2WK
 フズィヘラ…[35+8?] 3RKLK→641236LP→2WK
 ※フズィヘラに対して6LPを挟むとジャイスイが届かないξ

・アマキン
 ベンヘラ……[27] 2RKRKRK
 フズィヘラ…[27] 2RKRKRK

・エディ
 ベンヘラ……[45] 4LKLK(座)→座RPRK4(逆)(B)→逆6n(座)→座RP6LK
       [41+8?] 4LKLK(座)→座RPRK(B)→(66)2RPLK(座)→座LK
 フズィヘラ…[45] 4LKLK(座)→座RPRK4(逆)(B)→逆6n(座)→座RP6LK
       [41+8?] 4LKLK(座)→座RPRK(B)→(66)2RPLK(座)→座LK

・クリスティ
 ベンヘラ……[45] 4LKLK(座)→座RPRK4(逆)(B)→逆6n(座)→座RP6LK
       [41+8?] 4LKLK(座)→座RPRK(B)→(66)2RPLK(座)→座LK
 フズィヘラ…[45] 4LKLK(座)→座RPRK4(逆)(B)→逆6n(座)→座RP6LK
       [41+8?] 4LKLK(座)→座RPRK(B)→(66)2RPLK(座)→座LK

・ザフィーナ
 ベンヘラ……[45] 3LP→6RPLK(SC)→SC-WK(B)→3RKLP
       [49] 3LP→3LP→6RPLK(SC)→SC-WK(B)→(66)3RKLP
 フズィヘラ…[45] 3LP→6RPLK(SC)→SC-WK(B)→3RKLP
       [49] 3LP→3LP→6RPLK(SC)→SC-WK(B)→(66)3RKLP

・ワン・ジンレイ
 ベンヘラ……[18] 2RP …?
 フズィヘラ…[38] 2LP6→6LP→3LPLP(B)→(66)4RPLPWP

・シャオユウ
 ベンヘラ……[42] 3LP→背RP→背RP→背RPRP(B)→(右横移動)背LPRK
 フズィヘラ…[42] 3LP→背RP→背RP→背RPRP(B)→(右横移動)背LPRK

・レオ
 ベンヘラ……[24] 2WK / [18] 2LP / [14] 3RP
 フズィヘラ…[24] 2WK / [18] 2LP / [14] 3RP

・ドラグノフ
 ベンヘラ……[19]1LK→wsRK→2RP / [16] 2RP / [13] 2LK
 フズィヘラ…[24]1LK→wsRK→2RKRK / [16] 2RP / [13] 2LK

・マードック
 ベンヘラ……[18]2LK / [13] 1RK/ [10] 1LK / [09] 2RK
 フズィヘラ…[18]2LK / [13] 1RK/ [10] 1LK / [09] 2RK

--------------------------------------
< まとめ >

リリとアリサに関しては、取れるダメージが全然違ってくるので
ベンヘラ、フズィヘラ、それぞれに対して
是非、最大確反を入れてみたいですね^^
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by same-chan | 2011-01-14 22:07 | 鉄拳6BR

2011/01/12(水) 検証:家庭用T6 エディ&クリスティ ロースピンキック(2LK)

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クリスティのロースピンキック(2LK)
(1)発:16Fs G:-17Fs N:-3F C:-3F 
(ina-tekken-wikiより)

--------------------------------------
< クリスティの場合 >

レフトジャブ(LP)ガード(+1F)~ロースピンキック(2LK)に対して

・リリ
○左横歩き
×右横歩き

・アリサ
×左横歩き
×右横歩き

・ジュリア
×左横歩き
×右横歩き

--------------------------------------
< エディの場合 >

レフトジャブ(LP)ガード(+1F)~ロースピンキック(2LK)に対して

・リリ
○左横歩き
×右横歩き

・アリサ
×左横歩き
×右横歩き

・ジュリア
×左横歩き
×右横歩き

--------------------------------------

これらの検証によって
リリの横移動性能の良さが再認識されました…(-.-;)
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by same-chan | 2011-01-13 02:24 | 鉄拳6BR

2011/01/11(火) 練習:家庭用T6 キングを練習中

只今ちょっとだけ、キングを練習中^^;

とりあえずのコンボは↓こんな感じでいいかな?
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ジャンピングニーリフト(9RK:中)~

●[64] 9RK→6RPRP→6LP→4RPWP(B)→6RP+LK
・[76] 9RK→6RPRP→6LP→4RPWP(B)→666RP+RK

--------------------------------------
ボディスマッシュ(2_3RP:中)~

●[71] 2_3RP→3LKRK→4RPWP(B)→6RP+LK
・[83] 2_3RP→3LKRK→4RPWP(B)→666RP+RK

--------------------------------------
かち上げエルボー(立ち途中WP:中)~

●[70] 立途中WP→6RPRP→6LP→4RPWP(B)→6RP+LK

--------------------------------------
レッグブレーカー(2_3LP:下)~

●[63] 2_3LP→2LP6→立6LP→4RPWP(B)→6RP+LK
・[75] 2_3LP→2LP6→立6LP→4RPWP(B)→666RP+RK

--------------------------------------
ナックルボム(9WP:中)~

・[66] 9WP→3RKLKnRK
●[74] 9WP→3RKLK→6LP→4LPRK
・[80] 9WP→6LK→3RKLK→4LPRK …先端時×

--------------------------------------
スプリントフック(4LP:上)CH時~

・[64] 4LP(CH)→(右横移動)3RKLK→4RPWP(B)→6RP+LK
・[76] 4LP(CH)→(右横移動)3RKLK→4RPWP(B)→666RP+RK

・[53+8?] 4LP(CH)→3RKLK→641236LP→2WK
・[57+8?] 4LP(CH)→6RPRP→6LP→641236LP→2WK

●[69] 4LP(CH)→6RP→RP→6RPRPRP(B)→6RP+LK …安定
・[81] 4LP(CH)→6RP→RP→6RPRPRP(B)→666RP+RK …安定

--------------------------------------
シットスマッシュ(1LK:下)CH時~

・[50] 1LK(CH)→立途中RK→2WKRKLP
    ※熊パンダには、こちらのコンボで

●[64] 1LK(CH)→立途中RK→3RKLK→4LPRK

--------------------------------------
ダイナマイトアッパー(立ち途中RP)CH時~

●[60] 立途中RP(CH)→3RKLK→6LP→4LPRK

--------------------------------------
下段捌き(3_)~

・[32] 下段捌き(B)→3RKLK→6LP→4LPRK
●[38] 下段捌き(B)→6LK→3RKLK→4LPRK

--------------------------------------
壁コンボ

●[65] 6RK(壁)→1RP(B)→6RPRPLP

--------------------------------------

<<< コンボ >>>

バウンド後のシャイニングウィザード(666RP+RK)は
ジュリアの箭身迅肘(666LP)よりも踏み込んで出さないと
カポッと掴んでくれない。
最速で出せば良いだけの迅肘とは違って
少しコツが必要なようである…ξ


<<< 立ち回り >>>

ローリングソバット(6RK)が、中段のホーミングで優秀だと思っていたけど
自分で思っていた以上に、スカ硬直が長い…ξ
でも、ジャンステが9Fから発生する中段ホーミング技には、やはり魅力を感じる。
もっと上手い使い方を考えてみようっと。
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by same-chan | 2011-01-12 04:37 | 鉄拳6BR

2011/01/09(日) 情報:鉄拳TAG2 これってジュリア?

d0065643_0173555.jpg
なんとも陽気なキャラである。 クリスティか?

d0065643_0174773.jpg
頭の羽根飾りも、胸のペンダントも気になる…(-.-;)

d0065643_0175589.jpg
髪の毛も長いよねぇ…。

まぁ新キャラとしておきましょう…(-.-;)


< 参考文献 >

アーケード「鉄拳タッグトーナメント2」ティザートレイラー 第2弾
http://www.youtube.com/watch?v=vvHQF-Tmaig
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by same-chan | 2011-01-09 23:12 | 鉄拳6BR

2011/01/01(金) 雑記:謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

今年も
「さめちゃん♪工房」及び「さめちゃん♪日記」を
宜しくお願いします^^



さめちゃん♪工房
http://samechan.com/

さめちゃん♪日記
http://samechan.exblog.jp/
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by same-chan | 2011-01-01 00:14 | その他