<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009/08/29(土) 雑記:名古屋のグレアで大会

名古屋のグレアというゲーセンで大会がありました。

なぜか行く事になって、
気がついたら参加する事になっていました…´`ξ
大会に出るなんて、何年ぶりだろうか…。

2on2方式の大会だったのだけど、
私がパートナーを組ませていただいた相手が
なんと、ハレルヤさんというジュリア使いの方でした…!
実は初対面^^;
いかにもジュリア使いっぽい、真面目そうな方でした^^

予選敗退という残念な結果に終わったけれど
大会後の野試合での段位戦も沢山出来て
久しぶりに すごく楽しい時間を過ごせた。
本当に感謝しています。


優勝したのは可動さんのチーム。
おめでとうございます。

我等が みゆ画伯 はというと…
ゆうゆうさんとチームを組んで
3位になっていましたょ(-.-)?
おめでとうございます。
[PR]
by same-chan | 2009-08-30 08:06 | 鉄拳-TEKKEN-

2009/08/22(土) 検証:T6BR キャラ別技対策、その他

<ドラグノフ>
RKからの派生技
(RKLP)上上…コンボパーツ?確反なし
(RKLK)上中…踵落とし系G:-11F左右横移動不可
(RKRK)上中…ガードさせて有利どちらにも横移動可能

<キング>
アリキック〜スピニングスマッシュ(2WKRP)下中
G:-15F
○双起脚(9RKLK)ヒットする
×大纏崩捶(3RPLP)ガードされる

エルボーフック(3LPRP)中中
G:-11F
○前入れワンツー
○迅脚(RK)
×逆ワンツー

ディレイをかけた場合でも同じなのかどうかは未確認。


<ザフィーナ>
カラドボルグ(WPRKRK)
2発止めに対して10Fまでが確定反撃。
3発目に対して12Fまでが割り込み可能。
13Fの技で相打ち。

アルラウネ(立ち途中LPRP)中中
1発止めをガードした場合には16Fまで確定。
1発目ガード時の2発目に対して11Fまで割り込み可能。
12Fの技で相打ち。
迅脚(RK)でOKかな^^

2発目ガード時の硬直差を確認するのを忘れた…ξ
[PR]
by same-chan | 2009-08-22 22:46 | 鉄拳-TEKKEN-

2009/08/21(金) 雑記:ドラゴンクエスト9

ほどよい暇つぶしの割りには 結構やってるかも^^

ようやくノーマルクエスト120個をクリアして
主人公の全スキルが100になったところ。

まだ主人公の4職分しか転生+Lv99になってないから
まだまだ やる事が多いみたい。

ぼちぼちやっていきますわ^^;
[PR]
by same-chan | 2009-08-22 22:44 | その他

2009/08/07(金) 雑記:京都

名古屋のグレアに行った後
京都まで行って、戻ってきた。
[PR]
by same-chan | 2009-08-08 19:09 | 鉄拳-TEKKEN-

2009/08/01(土) 雑記:長期休暇

暇ができたので
ちょっと旅に出ようかと思います^^
[PR]
by same-chan | 2009-08-01 18:00 | 鉄拳-TEKKEN-