<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007/09/29(土) DRO:初☆ボイスチャット部屋

Eteyan-samaさんの部屋にお邪魔してみました~。

入ると、いきなり2人の会話が聞こえてくる。
??「…この雑音は何ですか?」
Et「多分samechanさんのマイク感度が高過ぎるからですよ。
  感度を1つか2つ下げるといいですね。」

いきなり洗礼を受けた(>_<)
というより、あまりにも的確な意見をいただいて感銘を受けた☆

こいつはマズいと思い、一度部屋を抜ける。
マイク感度の設定を最大の「5」にしていたのがいけなかったようだ。
標準の「3」に戻して、再び入室。

Et「お!まだ少しノイズが入るけど、だいぶ良くなりましたよ。」
さめ「ありがとうございます☆」
なんて いい人なんだ~☆
感動した☆

(中略)

最後は巌竜に惨殺された…ξ
ジュリアちゃんにとって巌竜なんてアウトオブ眼中。
雷張り手とちゃぶ台にはもっと嗅覚を敏感にさせないといけなかったなぁ。
もっと修行せなアカンわ~。
ありがとうごさいました~。
[PR]
by same-chan | 2007-09-29 20:54 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/28(金) 雑記:新型PSP その2

午前11:20
銀行屋さんの処理を済ませた後、
眠い目をこすりながら いつものソフト屋さんに向かう。
すると店員のお姉さん…
店「まだ荷物が届いてないんですよ~。」
さ「(げげ!)…明日また来ますね^^;」
店「ごめんなさいね。」
さ「いえいえ^^♪」(常にスマイル♪)

駐車場を出ようとしたその時に
1台の宅配カーが入ってきた。
(こいつは様子見かな…)


「PSP-2000~」の箱を確認☆
再入店しました~(-.-)b

(中略) 終始ニコニコ^^♪

無事に新型PSPを入手する事が出来ました♪


早速、社長宅に帰って新型PSPの動作確認☆

いきなり問題発生!
アホなセキュリティのせいで今までのセーブデータが使えない…(-.-;)
しかもメモリスティックを買い忘れた…ξ

まぁいいや。
今はプラクティス専用という事で…(v_v)

持った感じは、確かに軽い。
後は、斜め入力がしやすい。
十字キーに厚みが出たので押し易くなった☆
これは大きい☆
でも転身コンボが出来るかと言われたら、私には無理ξ
連肘〆のコンボすら出来ない辺りは前のと変わらない…ξ
双起脚や膝弾が出し易くなった程度。

まぁ何だアレだ。
練習するのなら自宅アパートに帰ってPS3版でやれって事だ´`

近日中にメモリスティックを買ってこよう(-_-)
[PR]
by same-chan | 2007-09-28 13:27 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/27(木) 雑記:新型PSP その1

軽量で薄型のPSPが発売されているとの情報を聞き、
早速いつものソフト屋さんに行ってきました~。


只 今 品 切 中 ~ ξ

店員のお姉さんが居たので交渉。
明日入荷するという話で
取っといてもらえる事になりました^^♪

品薄だと聞いていたけど、何とかなりそうだね♪


<追伸>
手ぶらで帰るのもアレだから
DSの「日本文学100選」というソフトを買ってみた。
昔から本の虫である母親が、案の定 食いついてきた^^;
読み終わったら母親にでもあげようかな。
[PR]
by same-chan | 2007-09-27 18:02 | その他

2007/09/26(水) 鉄拳DR:ジュリアコンボ一覧(まだ途中)

「ジュリア コンボ一覧」一部訂正
http://www.geocities.jp/miyauraunyu/samechan/13combo_julia.html

里合天腿(CH)のところまで更新しました。
コンボレシピ自体は頭の中に入っているので、htmlを更新させるだけなのだが
それでも1日(というより数時間)では更新できないくらいの数になってしまうのね…ξ

かなり厳選して載せているのになぁ。
コンボバリエーションが多すぎて大変^^;
[PR]
by same-chan | 2007-09-26 10:40 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/24(月) 鉄拳DR:ジュリアコンボ一覧(途中)

「ジュリア コンボ一覧」一部訂正
http://www.geocities.jp/miyauraunyu/samechan/13combo_julia.html

ちょっとだけ補足説明。


<軸ズレコンボ>

・(右移動)双起脚1発止~前入RP~膝弾~虎身肘×3~虎身連攻[58]
・(右移動)双起脚1発止~迅脚(RK)~疾歩左転身~虎身肘~疾歩連肘[58]

・(左移動)双起脚1発止~膝弾~虎身肘×3~疾歩連肘[61]

 膝弾で拾える角度は、だいたい…
 右には25°くらいまで軸ズレまで
 左には40°くらいまで軸ズレまでなら可能かな。
 それ以上にズレると膝弾があさっての方向に行ってしまいます。


<大纏崩捶からのコンボ>

・大纏崩捶~ST疾歩掌拳~虎身肘~疾歩左転身~虎身肘~疾歩連肘[74]
 ↑
 いつものコンボに飽きたら…?
 ST疾歩掌拳をST膝弾にする事も可能。その場合のダメージは[75]

・大纏崩捶~箭疾歩~双起脚2発止~虎身肘×4[75]
 ↑
 以前、依頼を受けたまま放ったらかしになっていたコンボ。
 今回やっと確認が取れました^^;
 やっている人からしたら
 「どれだけ昔のコンボさ~ξ」と言われそうです…;


<双起脚2発止からのコンボ>
・双起脚2発止~虎身肘~疾歩掌拳・転身歩(右)~虎身肘~虎身肘~虎身連攻
 (9RKLK)~(66LP)~(23LPRK)~(66LP)~(66LP)~(66LPRK)
 14+11 +5 +9 +5 +5 +5+7 = 61
 ↑
 今さらながら掲載^^;


<ごめん!>
とりあえず双起脚2発止のコンボの所までは書き直しました。
壁コンボとかアレ、v5.0のままですわ…ξ
ちょっと時間がないので また後日…。
[PR]
by same-chan | 2007-09-24 13:53 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/23(日) 鉄拳6:ジュリアコスチューム

d0065643_10332798.jpg
やっと載せる事が出来た^^;
これなら他のコスチュームにも若干の期待が持てるようになった♪

こういう画像を加工している時間の分だけ、ゲーセンが遠のいていく…ξ
今はDRオンラインで我慢しとこう(-.-)
[PR]
by same-chan | 2007-09-23 10:37 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/19(水) 鉄拳6:シャオユウ情報

某友人よりメールが届いた。
========================================
鉄拳6情報~2chより
----------------------------
シャオのお尻ペンペン
あれやばくね?
----------------------------
同意
あれはかなりエロい
----------------------------
シャオのお尻パンパンするやつか
----------------------------
kwsk!!!
----------------------------
ペンペンの時のシャオのモリマンっぷりがいいですよね。
----------------------------
シャオのケツパンパンは、そう変だとは思わなかった。
顔はだいぶ変わったみたいだ。
----------------------------
誘ってる感じでムラムラする。
----------------------------
くそー。ぺんぺんみたい・・・
----------------------------
ペンペン発見した。ケツが5よりもムチムチしてるな。
制服だったら結構きわどそうだ。チラリズム的なエロさだな。
----------------------------
ペンペンはシャオらしくて思ったほどエロくないな。
でもあれが制服だと発生しなくなる仕様だったりすると温厚な俺でもマジ切れる。
----------------------------
足広げてペンペンするから股間の盛り上がりが見えてエロイ。
----------------------------
========================================

いったいどんな情報だよ…^^;
[PR]
by same-chan | 2007-09-19 20:43 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/16(日) 結果:七英雄ぷ~ちゃん杯(甚目寺)

BBSの名古屋板より

==============================
[411]店員:2007/09/16(日) 23:16:29 ID:wG0k6J6AO [初段(-)]
みなさんお疲れ様でした。
結果報告
【優勝】・ネジ5人前
ブリブリ丸
ニ代目
ぷ~ちゃん
暇人総長
マタドール
【準優勝】闇金やましん
【準準優勝】
ぷ~ちゃん不在
鉄猫

==============================

皆さんお疲れ様~。
[PR]
by same-chan | 2007-09-17 17:56 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/16(日) 大会:七英雄ぷ~ちゃん杯(甚目寺)

今日、愛知県のファンタジオ甚目寺店で
「七英雄ぷ~ちゃん杯」と称した大会が行われる。

私は時間的に参加する事が出来ないけど
少しでも何か手伝える事があればと思い、甚目寺へ向かった。

(中略)

まぁ何とかゴミ掃除くらいは やらせてもらえたよ^^;
くじんしーやぷ~くん、店長さん達に挨拶をして帰宅。


みんな頑張れ☆
[PR]
by same-chan | 2007-09-16 06:48 | 鉄拳-TEKKEN-

2007/09/13(木) 鉄拳6:AMショー情報

実はジュリアちゃんの情報が
まだ何も入ってなくて困った…ξ
行ってきた人&見てきた人&触ってきた人が居たら
是非ぜひ情報をください(>_<)/
[PR]
by same-chan | 2007-09-13 22:10 | 鉄拳-TEKKEN-