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2006/07/29(土) 確反太極把

結局、レッグスイープ等、-40F技への確定反撃技は
太極把(66WP)で良さそう。。。

・大纏崩捶~箭疾歩~紅蘭1発止~虎身肘~虎身肘~疾歩連肘 [75]
 (3RPLP)~(6[LKLP])~(3RK)~(66LP)~(66LP)~(23LPRP)
 24 + 16 + 6 + 5 + 5 + 9 +10 = 75

・太極把~箭疾歩~前入RP~疾歩左転身~虎身肘~疾歩連肘 [76]
 (66WP)~(6[LKLP])~(6RP)~(23LPLK)~(66LP)~(23LPRP)
 21 + 16 + 6 + 9 + 5 + 9 + 10 = 76

ダメージ的には問題は無いね☆
難易度?どうだろう?
ステップイン大纏崩捶をミスしてしまう自分としては
太極把の方が安定しそうな気がする。
失敗した時のリスクの少なさも良い感じで…^^;

太極把を確反で使えるように練習してみようっと。


<追記>
突双掌…!

・突双掌~瞬歩発勁~虎身肘~疾歩左転身~虎身肘~疾歩連肘 [77]

またしても 太極把 を使う野望がぁ~(+_+)
太極把が使いたいなぁ( ´_`)
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by same-chan | 2006-07-30 03:56 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/29(土) PSP2TV☆

まず最初に…

がんま先生!液晶パネルがイカれました…(>_<)
まぁでもTV画面に出力するので問題ない(はず)です。

少なくともアナログコントローラや画面出力には
影響は無いようです^^♪

d0065643_3454163.jpg
よしゃ☆
さっそく練習ぢゃ~!
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by same-chan | 2006-07-30 03:50 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/26(水) PSP2TV??

http://www.famicom-plaza.com/new/psp2tv/index.html
↑こんなものがあるらしい。
 むむ~、ぜひ欲しい。。。

でも通信販売はめんどくさいなぁ…
それにしてもファミコンプラザってのは何処にでもある店名なんかな~^^;

…?

…!

ちょ、ちょ~ξ これ安城ぢゃん!
ちかっ!
さっそく足を運ぶしかないね☆
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by same-chan | 2006-07-26 06:57 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/26(水) PSP 風間飛鳥

<09>水面澄まし([LKRK])下
G:-16F
・双起脚○
・下段投げ○近距離ガード時なら届く

<14>白鷺遊舞(LP+RK,RP,RK)下上上中
4発目横移動×
・疾歩掌拳○
・虎身肘△遠距離ガード時に届かない
・膝弾 ×届かない
・止寸腿×届かない

<14>白鷺下段脚(LP+RK,RP,2RK)下上上下
真下ガード×
・双起脚○

<17>鬼殺し(6RP)中
G:-16F
・大纏崩捶◎
・双起脚○

<21>阿羅々木(3LPRP)中上
2発目の上段部分をしゃがむ事が出来る。
但し、しゃがみステータス技で潜る事は出来ないので注意。
横移動にも引っかかる×
しゃがんだ後は
・双起脚
・蒼空砲[21]安定レベル

<26>蒼槍掌(1RP)中
G:-10F
身を引いてから浮かせる技。
・迅脚(RK)○
・背面取り○
・逆ワンツー○

<27>時雨燕(1LK)下
G:-12F
コンパススイープのような下段技
・蒼空砲○
・疾歩崩肘○

<28>菫(4LP)下
G:-11F
CHで投げに移行する下段技。
・蒼空砲○

<31>燕槌~真空刈脚(4RPRK)中下
例え1発目をCHで喰らおうとも
2発目の刈脚部分を捌く事が出来る。

<33>燕槌~彩華蓮蹴(4RPWPRK)中上中
G:-13F
3発目には
・割り込み×
・横移動×
ガード後は
・迅脚○
・背面取り○
・逆ワンツー○
・止寸腿○

<38>裏水仙(4LP+RK,LK)上下下
G:-15F?
・双起脚○
1発目をガードしていれば
2発目を捌く事が出来る。
先読みしてないと難しいレベルかな。
2発目をガードすれば、
3発目との間に双起脚で割り込む事も可能。

<39>水仙(4LP+RK,RK)上下中
G:-14F
・膝弾(3LK)○ [19dm]
・サイドハイキック(立LK)○ [25dm]
膝弾で+6Fを取るか、サイドハイキックでダウンを奪うか…?

<40>天空(9RK)中
G:-10F
巌戸(9LK)とは違い、浮く方。
・迅脚○
・背面取り○
・逆ワンツー○

<47>雅(2_3RP)下
G:-11F
・蒼空砲○

<48>流雲二段蹴り(2_WKLK)中中
2発目に対して立Pや迅脚で割り込む事が出来る。
横移動で背後を取る事も出来る。
その場合は、左横移動よりも右横移動の方が
迅脚前掃十字把を決め易い。
・迅脚~虎身肘×6[43]
・前入RP~膝弾~虎身肘×5[43]
・右横移動~迅脚前掃十字把(背)~前入RP~撞掌[70]

<52>トルネードキック(立ち途中6LK)上
G:-16F
飛鳥の技名の中でも数少ない
カタカナ表記がなされている技(もう一つは「10連コンボ」ξ)。
・大纏崩捶○遠距離ガード時は届かない
・双起脚◎
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by same-chan | 2006-07-26 05:50 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/24(月) YUKIさん

先週の土曜日に、東京から YUKIさん達が愛知県に遊びに来られました~^^

(中略)

結局、夢希望しか案内できなかったのだ(>_<)


宿はいつでも提供致しますので
また遊びに来てくださいね^^

ちなみに…
今、働いている店舗が潰れない限りは
私の休みはありません(T-T)

お店の営業時間以外なら基本的には空いてますので
早朝や深夜なら対戦OKです;

よぅ~し、今度来たら
岡崎市の
「とんかつ壱番屋(だったかな?(※1))」の
「葵丼(※2)」を食べに行こう♪
そして、岡崎の元能見にある
「平八稲荷(※3)」でお参りをしよう♪
うん、そうしよう♪
おみやげは、備前屋の「手風琴」(※4)で決まりだね☆
↑げξ 全部岡崎市内ぢゃん(+_+)

※1 とんかつ壱番屋       … 岡崎市戸崎町にあるとんかつ屋さん
※2 葵丼(あおいどん)      … 本場八丁みそを使用したみそカツ丼♪
※3 平八稲荷(へいはちいなり)… 三河のてっけなーなら誰もが知っている??
※4 手風琴(てふうきん)     … 備前屋といえば「あわ雪」よりも「手風琴」!  
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by same-chan | 2006-07-24 07:19 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/24(月) PSP 下段投げ確

確定とは言っても、投げ抜けされる可能性はあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 下段投げが確定する技たち
~~~~~~~~~~~~~~~~~
熊パンダ:ベアラリアット[G:-13F]
・立ち投げ×
・下段投げ○[40]

一八:地背脚[G:-14F]
・立ち投げ×
・下段投げ○[40]

ファラン:スイープキック(1LK)[G:-13F]
・立ち投げ○
・下段投げ○[40]
どちらも成立するのは何故??

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 下段投げが決まりそうで決まらない
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スティーヴ:カッティングフック
・立ち投げ○
・下段投げ×

アンナ:セビアクエイク2発目[G:-13F?]
1発止めは未検証 (この辺りがうんこなPSPさ加減)
・立ち投げ○
・下段投げ×

リーチャオラン:コンパススイープ[G:-15F]
・立ち投げ○
・下段投げ×
・双起脚 ◎

巌竜:雷張り手[G:-14F]
・立ち投げ×
・下段投げ×
巌竜側はしゃがみ状態だけど、下段投げが届かない。

-----------------------------------------
下段ガードで-13F~-14Fの技は
他にもあるかもしれないけど、すぐに思い出せない。
自分だったら蒼空砲を打つだろうしね;(をぃ)

また思い出したら
いろいろ試してみようかと思います。


<追記>
一部訂正しました。
一八の地背脚は-14Fですね;
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by same-chan | 2006-07-24 06:33 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/19(水) PSP 熊パンダ

うんちく工房のキャラ対策にマージさせないといけないよなぁ
と、思いつつもホッタラカシ…ξ
--------------------------------------------------

熊パンダ<01>
ベアパンチコンボ(LPLPLP)上上中
1発目がガードでもヒットでも2発目をしゃがむ事が出来る。

熊パンダ<02>
ストレート~エルボー~アッパー(RPLPRP)上中中
G:-14F
近距離ガード時なら
サイドハイキック(立LK)が決まる。
安定は膝弾(3LK)かな。

3発目を横移動で避ける事は出来ない×

熊パンダ<03>
ストレート~エルボー~ローキック(RPLPLK)上中下
G:-13F
・蒼空砲○
・疾歩崩肘○
・ローキック△遠距離ガード時は届かない
・下段投げ×相手は立ち状態

熊パンダ<04>
トリプルハンマー(WPWPWP)中中中
G:-18F以上?
ガード時、ジュリア側はしゃがみ状態。
・双起脚○
・驚天衝腿○

熊パンダ<11>
メリーゴーランド(ハンティングスタイル中4WPWP)下下
G:-16F?まで空中判定
G:-18F?から地上判定
奥移動大纏崩捶[75]◎
奥移動突双掌[66]○
驚天衝腿[58]○
・大纏崩捶~箭疾歩~紅蘭1発止~虎身肘~虎身肘~疾歩連肘[75]
・突双掌~ST膝弾~虎身肘×6[66]
・驚天衝腿~膝弾~虎身肘×6[58]
・双起脚~虎身肘×5[42]
・立途中LP~虎身肘×6[38]

熊パンダ<16>
ベアヘブンキャノン(6LPLPLP)上中中
G:-16F
3発目ガード時に、大纏崩捶を決める事が出来るけど、
遠距離ガード時に届かない事があるので注意。
3発目は右横移動する事も可能。
右横移動する事によって大纏崩捶も安定して決められるようにはなる。

熊パンダ<17>
ベアシザース(6WP)中
G:-12F
・前入RP :○(遠距離ガード時は届かない)
・背面取り :△
・迅脚(RK):×

熊パンダ<18>
シェイプアップキック(6WK)下
[発生:28F G:-23F]
・驚天衝腿[58]○
・後掃穿弓腿[27]○
・疾歩崩肘[21]○
・蒼空砲[21]△遠距離ガード時は届かない
・双起脚×届かない

熊パンダ<19>
アッパーラッシュL(3LPRPLPRP)中中中中
2発目との間には色々な技で割り込む事が出来る。
・連拳大纏◎
・迅脚(RK)◎
・箭疾歩○
・閃身後掃腿1発止CH~虎身肘×8[56]○
・前掃腿○
・スイープキック×

2発目に対して左右どちらの横移動でも避ける事が可能。
4発目との間には8F技の立LPで割り込み可能。
・連拳大纏崩捶◎

4発目に対して左横移動可能。
・左横移動大纏崩捶◎

熊パンダ<20>
アッパーラッシュR(3RPLPRPLP)中中中中
2発目との間に迅脚(RK)で割り込む事が出来る。
立LPは潜られる事があるので注意。
3発目は、アッパーラッシュLの4発目と同じ性質かな?
8F立LPで割り込み可能
&左横移動可能。
・連拳大纏崩捶○
・左横移動大纏崩捶◎
・左横移動迅脚CH◎

熊パンダ<22>
熊鉄山靠(2WP)中
[発生:14F G:-22F]
大纏崩捶○遠距離ガード時に届かない事がある
突双掌◎
双起脚○遠距離ガード時に届かない事がある

熊パンダ<24>
トラウトスイープ(その場しゃがみ中LP)下
G:-15F
双起脚○遠距離ガード時には届かない

熊パンダ<25>
トラウトスマッシュ(その場しゃがみ中RP)中
G:-15F
双起脚○遠距離ガード時には届かない

<24>トラウトスイープ
<25>トラウトスマッシュ
中段の方が発生が早く、
下段の方が若干遅いので
立ち~しゃがみのファジィガードで対応する事は可能。

熊パンダ<26>
ベアラリアット(1RP)下
[発生:18F G:-13F]
・下段投げ△
・蒼空砲○
・疾歩崩肘○
・ローキック○

熊パンダ<29>
テリブルクロウ(4WP)ガ不
下段捌き可能。

熊パンダ<30>
ベアバックキック(6[LKRK])中中
G:-25F?
太極把が微妙に間に合わないのは私の技術の無さか…。
・大纏崩捶◎

熊パンダ<31>
ベアバックライディング(4WK)中
[発生:22F G:-33F]
太極把が余裕で間に合うくらいに硬直は長い。
・大纏崩捶◎
・太極把◎

熊パンダ<34>
熊三宝龍(9LKRKWP)中中中
[発生:①16F G:③-15F]
・双起脚○

熊パンダ<35>
熊鬼神拳(66RP)中
[G:-20F?]
・箭疾歩[24]○

熊パンダ<38>
メガトンクロー(4123RP)中
G:-17F?
ガード後は距離が離れてしまう為に
疾歩掌拳すら届かない事が多い。

熊パンダ<40>
バイオレンスアッパー(立途中LP)中
[G:-15F]
・双起脚○

熊パンダ<40>
バイオレンスクロー(立途中LPRP)中中
G:-17F?
2発目との間に双起脚で割り込むが吉。
立Pや迅脚は潜られる×
2発目を左右横移動で避ける事は出来るけど
おいしく無いので却下。
ちなみに、2発目に対して太極把(66WP)で潜る事も出来る。

熊パンダ<42>
ダブルハンマー(立途中WPWP)中
[G:-15F?]
ハンティングスタイルに移行しようが
双起脚で問題無し。

熊パンダ
<43>ベアラッシュ・ハイ(2_LPLPLPRP6LP)下下中中上
<44>ベアラッシュ・ミドル(2_LPLPLPRP3LP)下下中中中
<45>ベアラッシュ・ロー(2_LPLPLPRP2LP)下下中中下
1発目を例えCHで食らっても2発目の下段を捌く事が出来る。
4発目の中段部分は
8F立LPで割り込み可能&左横移動可能。
・連拳大纏崩捶◎
・左横移動大纏崩捶◎

熊パンダ
<46>ショートベアラッシュ・ハイ(2_6LPRP6LP)中中上
<47>ショートベアラッシュ・ミドル(2_6LPRP3LP)中中中
<48>ショートベアラッシュ・ロー(2_6LPRP2LP)中中下
こちらは2発目の中段部分に
8F立LPでは割り込めない。
左横移動可能。

・左横移動大纏崩捶○

熊パンダ<52>
ベアスイング(2_3RPLPRP)中中中
アッパーラッシュLの2~4発目と同じ?
3発目の中段部分との間には、8F技の立LPで割り込み可能。
左横移動も可能。
・連拳大纏崩捶◎
・左横移動大纏崩捶◎

熊パンダ<53>
ワイルドスイング(2_3LPRPLPRP)中中中中
4発目との間にパンチ系の上段技で割り込むのは、
姿勢の関係で潜られるので危険。
もし割り込みに使うのなら迅脚かな。
膝弾連進1発止の選択肢も有効?。
4発目に対して右横移動可能。

熊パンダ<55>
ベアアッパーカット(前転中RP)中
G:-10F?
近距離:
・迅脚(RK)○
・背面取り○
・逆ワンツー○
中距離:
・迅脚(RK)×
・背面取り○
・前入RP○
・逆ワンツー×2発目がスカる
遠距離:
・迅脚(RK)×
・背面取り×
・前入RP×

熊パンダ<56>
ベアスライディング(前転中LK)下
ガード時に熊(パンダ)側はダウン状態になるけど、
下段捌き大纏は可能。
近距離ガード時なら
虎身肘で拾ってコンボに持って行く事も出来る。
・虎身肘×7[37]
・金剛魄腑肘[31]ホールド
・斬捶前掃十字把[26]
・後掃穿弓腿[15]
・蒼空砲[14]
・ローキック[7]
遠距離ガード時は
蒼空砲やローキックすら当たらない、完全なダウン状態。
虎身肘1発でも当てておくのが良いのかな?
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by same-chan | 2006-07-19 16:29 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/17(月) PSP 一八

携帯に書き控えてあったものを書き出しておきます。
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一八
<24>魔神連震殴打(RPRKLP)中上中
 1発目がNHで、2発目が連続ヒットする。
 1発目をガードした場合は2発目は強制ガード。
 (ディレイ時はしゃがめるかも。未検証)
 3発目には8F立Pで割り込み可能。
 左横移動はひっかかるようになった×
 3発目ガード後は-14Fで、
 膝弾を決める事が出来る。

一八
<25>魔神烈衝拳(4LKLPRKLP)上上下中
<26>魔神烈衝砕(4LKLPRKLK)上上下下
 1発目ガード時は、2発目の上段は強制ガード。
 2発目ガード時は、3発目の下段部分を捌く事が可能。
 但し、レバー真下でガードしようとしても喰らってしまうので注意。

一八
<28>鬼神滅裂(4LP+RK)中ガ不
<29>真・鬼神滅裂(4_LP+RK)中ガ不
 技の発生途中でジュリアの立Pを潜るので注意。
 潰しに行く時は迅脚が良いかな。
 連拳×
 迅脚◎○
 左横移動×
 右横移動○
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by same-chan | 2006-07-17 16:26 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/17(月) PSP アーマーキング

携帯に書き控えてあったものを書き出しておきます。
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アーマーキング<11>
ショルダーインパクト(6LP+RK)中
G:-17F
大纏崩捶○

アーマーキング<14>
ブラックニーリフト(3LK)中
CHで頭崩れを誘発する中段技。
G:-11F
迅脚背面逆ワンツー。

アーマーキング<16>
ニーリフトコンビネーション(2LP☆RK)特下・中
しゃがパンアッパーのアマキン版?
G:-11F
迅脚背面逆ワンツー。

アーマーキング<18>
クロスカッター(2WK)下
アリキックのような下段技。
ガード後は双起脚を決める事が出来る。

アーマーキング<20>
水面蹴り(1LK)下
ST大纏崩捶◎
驚天衝腿○
双起脚○

アーマーキング<21>
ロードロップキック(1RK)下
驚天衝腿○
双起脚○

アーマーキング<25>
リバーススイッチキックトルネード(4RKLK)中上
2発目しゃがんで双起脚○

アーマーキング<29>
水平チョップ(7LP)上
G:-10F?
前入RPですら届かない事があるので注意。

アーマーキング<38>
ストマックシェイカー(66RP)中
G:-15F
双起脚○

アーマーキング<40>
ケンカキック(66RK)
虎身肘△届かない時がある。
疾歩掌拳○

アーマーキング<41>
フライング・フォアアームズ(66WP)上
ガード後、アマキンはダウン状態。
反撃技が確定するのは以下のような技たち。
スイープキック○[12dm]
紅蘭1発止○[12dm]
止寸腿○[10dm]
虎身肘○[10dm]
八門1発止△[14dm]ド密着時に決まる時がたまにある

アーマーキング<42>
フェースキック(66WK)上
ガード後、アマキンはダウン状態。だけど…
止寸腿やスイープキックを当てると
アマキン側は立ち状態になる。
驚天衝腿◎浮きますょ?
猶予フレームは全くといっていい程無いけど
ダウン状態の相手にも当たるので
充分に狙う価値はあるかな。

アーマーキング<43>
ローブロー(66☆RP)下
双起脚○

アーマーキング<45>
ブラックスマッシュ(6☆23RP)上
いわゆる風神拳。
G:-10F
迅脚背面逆ワンツー。

アーマーキング<46>
ダークネススピンキック(6☆23LK)上ガ不
上段ガード不能技。
しゃがんで双起脚が間に合いそうだ。
頑張ってしゃがもう。

アーマーキング<47>
ジャンピングニーアタック(6☆23RK)中
G:-11F?
迅脚背面逆ワンツー。

アーマーキング<50>
かち上げエルボー(立途中LP)中
G:-12F
迅脚背面逆ワンツー。

アーマーキング<53>
アッパーカット(横移動RP)中
G:-11F
遠距離ガード時は、前入RPですら届かないので注意。

アーマーキング<54>
バズソーキック(横移動RK)中
G:-13F
10F技が届かない。
止寸腿○
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by same-chan | 2006-07-17 16:23 | 鉄拳-TEKKEN-

2006/07/17(月) PSP レイヴン

携帯に書き控えてあったものを書き出しておきます。
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レイヴン<09>クルセイダー(WP)
迅脚   △稀に届かない
背面取り ○
逆ワンツー○

レイヴン<10>スレイプニル(WK)
G:-21F以上
大纏崩捶◎
突双掌△軸ズレの関係でコンボが安定しない

レイヴン<12>リフレクトミラー(6LK)
迅脚×
背面○
逆ワンツー○

レイヴン
<14>バーサーカーレイブ(6WKRKRP)
<15>バーサーカーレイブ・ヘヴィ(6WK6RKRP)
3発目ガード後は
迅脚背面逆ワンツー。
2発目の下段を捌くのがベストかな。
2発目をガードできたら
3発目に蒼空砲で割り込む事が出来る。
ちなみに12F技の疾歩崩肘と相打ちになる。

<16>バーサーカースピン(6WKWK)
大纏崩捶◎

<18>ディカステス(3RPLK)
アッパーで背を向けて、上段の蹴りを出すアレ。
基本は1発止かな。
2発目の上段部分に
箭疾歩
天砲
下P
スイープキック
閃身後掃腿
で、割り込み可能。

<19>メタルブーツ(3LK)
カウンターで何処までも飛んでいってしまうあの技。
G:-10F
迅脚、背面、逆ワンツー。

ギロチンクラッカー
双起脚○

ブラインドバンパイア
ガード不能技。
左横移動×
右横移動◎

ブラインドゴースト
迅脚前掃十字把~前入RP~虎身肘~虎身肘~疾歩連肘[86]激ムズ
迅脚前掃十字把~前入RP~虎身肘~虎身肘~撞掌[80]ちょいムズ
迅脚前掃十字把~膝弾連進~撞掌[73]
迅脚前掃十字把~逆ワンツー~撞掌[72]安定♪
迅脚前掃十字把~立LP~疾歩連肘[71]
背後投げ[55]
立LP&立RPは届きませんでした。

<41>スライドハンマー
<42>スライドフェンサー
1発目をガードしたら双起脚1発止。
下段のスライドフェンサーが来た場合にはスカるけど
レイブンの硬直中に
大纏崩捶を決める事が出来る☆

レイブン<47>
バックナックル・ダブル(背向けRPRP)
G:-17F
大纏崩捶◎

レイブン<48>
ファフニール(背向けLKRKRK)
G:-20F??
迅脚前掃十字把(背)~前入RP~虎身肘~疾歩連肘[81]
ちょいお待ち!
このオッサン、消えるょ!?
パス

レイブン<49>
ブラッククルセイダー(背向けWP)
G:-10F
迅脚背面逆ワンツー。

レイブン<50>
グレムリンズキャノン(背向けWK)
G:-20F
大纏崩捶◎

レイブン<51>
ライフストール(背向け6LP)
G:-10F?
遠距離ガード時には
前入RPすら届かないので注意。
近距離ガード時でも
迅脚は届きません。
前入RP○
背面取り△

レイブン<53>
デーモンニー(背向け6LK)
G:-11~-12F?
カウンターヒットで頭崩れを誘発する膝。
迅脚前掃十字把(背)~前入RP(俯)~虎身肘(俯)~虎身肘(俯)~疾歩連肘[86]

レイブン<54>
トリックキック(背向け6RKLK)下上
レバーガードをしていれば
1発目の下段を食らっても
2発目の中段を(どこにレバーを入れようとも)ガードする事が出来る(強制ガード
?)
G:-11F~-12F?
迅脚背面逆ワンツー。

レイブン<57>
リバースハーケン(背向け2LK)
ガード後は
蒼空砲○
疾歩崩肘○
双起脚×

レイブン<59>
グレムリンス(背向け66LK)中
G:-10F
迅脚背面逆ワンツー。

レイブン<60>
バーミリオン(背向け66WK)下
双起脚○
驚天衝腿○

レイブン<61>
ファントムロール
バク転で消える奴。
空中判定。
振向立Pで打ち落とすが吉。
そして虎身肘で拾ってコンボへ持っていこう。
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by same-chan | 2006-07-17 16:22 | 鉄拳-TEKKEN-