さめちゃん♪日記
2020-11-12T00:33:27+09:00
same-chan
ジュリア使いさめちゃん♪の鉄拳日記
Excite Blog
2020/11/11(水) 考察:鉄拳7(PS4)S4.00 ジュリア
http://samechan.exblog.jp/28295874/
2020-11-11T23:50:00+09:00
2020-11-12T00:33:27+09:00
2020-11-11T16:02:42+09:00
same-chan
鉄拳7Season4(PS4)
-------------------------------------
鉄拳7(PS4)S4.00:ジュリア技表
http://samechan.html.xdomain.jp/11waza_julia_t7fr_s4.00.txt
鉄拳7(PS4)S4.00:ジュリア コンボ一覧
http://samechan.html.xdomain.jp/taisaku_t7fr_ps4_s4.00/julia.txt
-------------------------------------
]]>
2020/11/10(火) 情報:鉄拳7(PS4)4.00 レイジ発動条件まとめ
http://samechan.exblog.jp/28294570/
2020-11-10T20:39:00+09:00
2020-11-10T20:49:55+09:00
2020-11-10T20:39:53+09:00
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鉄拳7Season4(PS4)
体力設定
…[175]
レイジ発動条件
蓄積ダメージ[133](残り体力[42])…レイジ発動しない (残24.0%)
蓄積ダメージ[134](残り体力[41])…レイジ発動する (残23.42857%)
…残り体力[41]以下で発動
レイジ時の攻撃力補正
…110%(端数切捨)
レイジ継続時間
…そのラウンドが終わるまで
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]]>
2020/06/14(日) 検証:鉄拳7(PS4)3.31 レイジ発動条件まとめ
http://samechan.exblog.jp/28131234/
2020-06-14T08:16:00+09:00
2020-06-14T08:30:24+09:00
2020-06-14T08:16:02+09:00
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鉄拳7Season3(PS4)
体力設定
…[170]
レイジ発動条件
蓄積ダメージ[125](残り体力[45])…レイジ発動しない
蓄積ダメージ[126](残り体力[44])…レイジ発動する
…残り体力[44]以下で発動
レイジ時の攻撃力補正
…110%(端数切捨)
レイジ継続時間
…そのラウンドが終わるまで
--------------------------------------
]]>
2020/04/12(日)検証:鉄拳7(PS4)S3.30 ジュリア 対アンナ戦 ビンタ返しの猶予フレーム
http://samechan.exblog.jp/28038401/
2020-04-12T17:29:00+09:00
2020-04-12T17:39:14+09:00
2020-04-12T17:36:22+09:00
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鉄拳7Season3(PS4)
アンナ 往復ビンタの1発目のヒットエフェクトを15F目とした場合
×25F目にRP表示 … ビンタ返し発動しない
○26F目にRP表示 … 40F目にジュリア側ビンタ 相手にヒット (発生15F)
○27F目にRP表示 … 41F目にジュリア側ビンタ 相手にヒット (発生15F)
○28F目にRP表示 … 42F目にジュリア側ビンタ 相手にヒット (発生15F)
△29F目にRP表示 … 43F目にジュリア側ビンタ 相手2発目と相打ち
×30F目にRP表示 … 割り込めない
割込猶予は 3F (先行入力不可)。
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< 情報提供者 >
箒星さんhttps://twitter.com/to_show_zone
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< 参考動画 >
さめちゃん♪工房 2020-04-12 ジュリア 対アンナ戦 ビンタ返しからのコンボ
https://www.youtube.com/watch?v=72JfM5RHrYw
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]]>
2020/03/25(水) 検証:鉄拳7(PS4)S3.30 ファーカムラム ジェノサイドラッシュ(3WP)の投げ抜け猶予フレーム
http://samechan.exblog.jp/28016276/
2020-03-25T01:03:00+09:00
2020-03-25T01:10:15+09:00
2020-03-25T01:03:26+09:00
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鉄拳7Season3(PS4)
< ファーカムラム ジェノサイドラッシュ(3WP:発生12F)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を12F目として、
(途中省略)
24F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
25F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
26F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
27F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o →26F目にWPが入力された→12+14F
28F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
29F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
30F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
31F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
32F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
33F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
34F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
35F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x ここでカメラ視点が切り替わる
36F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
37F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
(以降省略)
→投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「14F」。
→投げのモーションから数えて「26F目」までにLPボタンを押せば、投げ抜け成功。
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< 参考文献 >
2019/07/01(月) 検証:鉄拳7(PS4)S2 ver2.30 投げ抜けの猶予フレーム
https://samechan.exblog.jp/27669772/
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]]>
2020/03/24(火) 検証:鉄拳7(PS4)S3.30 三島一八 風神拳の全体硬直
http://samechan.exblog.jp/28015492/
2020-03-24T11:46:00+09:00
2020-03-24T11:53:20+09:00
2020-03-24T11:46:29+09:00
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鉄拳7Season3(PS4)
< ガード時 > 風神拳ガード→鬼蹴り(6LK:19F)で確認
ノーマル風神拳(6n23_RP) (G:-10F) 11,59-19= 40F
最速風神拳(6n23RP) (G:+5F) 11,55-19= 36F
---------------------------------------------
< ヒット時 > 風神拳ヒット→胸尖脚(3LK:18F)で確認
ノーマル風神拳(6n23_RP) 11,54-18= 36F
最速風神拳(6n23RP) 11,54-18= 36F
---------------------------------------------
< 空振り時 > 風神拳スカ→ローキック(2RK:12F)で確認
ノーマル風神拳(6n23_RP) 11,52-12= 40F
最速風神拳(6n23RP) 11,48-12= 36F
---------------------------------------------
< まとめ >
ノーマル風神拳(6n23_RP)
ガード時:40F
ヒット時:36F
空振り時:40F
最速風神拳(6n23RP)
ガード時:36F
ヒット時:36F
空振り時:36F
---------------------------------------------]]>
2019/12/16(月) 考察:鉄拳7(PS4)S3.10 リロイ 双龍門(4RP)対策?
http://samechan.exblog.jp/27901163/
2019-12-16T00:25:00+09:00
2019-12-16T16:29:16+09:00
2019-12-16T02:26:52+09:00
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鉄拳7Season3(PS4)
リロイ:
□双龍門(4RP)返し技?
[有効:3F~20F 全体硬直:40F]
3F目~20F目の間、相手の上中段攻撃を受け流す。
投げ&下段技には無効。
□連還拳・閃(双龍門成功時にLP/RP)中上上上上[40]
[発:13F G:-9F N:+7F C:+7F]
--------------------------------------
< 双龍門(4RP) 詳細1 > 大纒派生(3RP~)ガード時(派生時+16Fとして計測)
??F目×大纒崩捶(3RPLP) … 返される
??F目×大纒上段脚(3RPRK) … 返される
03F目×大纒箭疾歩(3RP[LKLP]:19F) … 返される
15F目×大纒瞬歩(3RPLK)~発勁(RP:31F) … 返される
17F目○大纒瞬歩(3RPLK)~虚蹴(RK:33F) … 下段技なので返されない
23F目○大纒瞬歩(3RPLK)~天砲(LP:39F)
23F目○大纒瞬歩(3RPLK)~虎双連腿(9WK:39F)
--------------------------------------
< 双龍門(4RP) 詳細2 >
01F目?
02F目○拗歩掌1発止(LP)ヒット(+8F)~拗歩掌1発(LP:10F) … LPがヒット
03F目×拗歩掌1発止(LP)ヒット(+8F)~迅脚(RK:11F) … 返される が…(※)
04F目×拗歩掌1発止(LP)ヒット(+8F)~猛虎1発(6RP:12F) … 返される
05F目×拗歩掌1発止(LP)ヒット(+8F)~膝弾(3LK:13F) … 返される
06F目×拗歩掌1発止(LP)ヒット(+8F)~紅蘭1発目(3RK:14F) … 返される
07F目
08F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~拗歩掌1発(LP:10F) … 返される
09F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~迅脚(RK:11F) … 返される が…(※)
10F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~猛虎1発(6RP:12F) … 返される
11F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~膝弾(3LK:13F) … 返される
12F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~紅蘭1発目(3RK:14F) … 返される
13F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~大纒1発(3RP:15F) … 返される
14F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~泰山双把(2WP:16F) … 返される
15F目
16F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~里合天腿(4RK:18F) … 返される
17F目×大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~崩捶(1LP:19F) … 返される
18F目
19F目×大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~拗歩掌1発目(LP:10F) … 返されるがジュリア側のガードが間に合う
20F目×大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~迅脚(RK:11F) … 返される が…(※)
21F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~猛虎1発目(6RP:12F) … 6RPがヒット
22F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~膝弾(3LK:13F) … 3LKがヒット
23F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~紅蘭1発目(3RK:14F) … 3RKがヒット
24F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~大纒1発目(3RP:15F) … 3RPがヒット
25F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~泰山双把(2WP:16F) … 2WPがヒット
26F目
27F目
28F目
29F目○大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~瞬歩発勁(6LK-RP:31F) … 発勁がヒット
30F目
31F目○大纒1発止(3RP)ヒット(+2F)~瞬歩虚蹴(6LK-RK:33F) … 虚蹴がヒット
32F目
33F目
34F目
35F目
36F目
37F目
38F目○旋風腿(立ち途中LK)ガード(-7F)~瞬歩発勁(6LK-RP:31F) … 発勁がヒット
39F目
40F目○大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~瞬歩発勁(6LK-RP:31F) … 発勁がヒット
41F目×寸腿崩掌(1RKLP)ガード(-10F)~瞬歩発勁(6LK-RP:31F)… (リロイ側の)ガードが間に合う
42F目×大纒1発止(3RP)ガード(-9F)~瞬歩虚蹴(6LK-RK:33F) … (リロイ側の)下段捌きが間に合う
--------------------------------------
< 補足 >
迅脚(RK)の項目に「返される が…」と書いてあるのは
リロイ側 連還拳・閃(双龍門(4RP)成功時にLP/RP)を出してきた場合に、
ジュリア側が 迅脚前掃十字把(RKRKLP)まで出していれば、
2発目がカウンターヒットして3発目で浮かせられるから。
それに対して、
リロイ側が双龍門(4RP)成功時で止めた場合、
ジュリアの迅脚前掃腿(RKRK)の2発目の下段を 捌く事が可能…。
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]]>
2019/09/11(水) 考察:鉄拳7(PS4)S3.00 ジュリア
http://samechan.exblog.jp/27888221/
2019-09-11T01:10:00+09:00
2019-12-05T01:15:03+09:00
2019-12-05T01:15:03+09:00
same-chan
鉄拳7Season3(PS4)
鉄拳7(PS4)S3.00:ジュリア技表
http://samechan.html.xdomain.jp/11waza_julia_t7fr_s3.00.txt
鉄拳7(PS4)S3.00:ジュリア コンボ一覧
http://samechan.html.xdomain.jp/taisaku_t7fr_ps4_s3.00/julia.txt
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]]>
2019/09/10(火) 考察:鉄拳7(PS4)S3.00 ジュリア 横移動~迅脚(RK)を出す方法
http://samechan.exblog.jp/27762498/
2019-09-10T00:13:00+09:00
2019-09-10T01:19:08+09:00
2019-09-10T01:19:08+09:00
same-chan
未分類
2n2_RK や 8n8_RK の入力方法で行ける事が判明。
(正確には横歩き~迅脚(RK)になるけど…)
これなら頑張れるね^^
<参考動画>
https://www.youtube.com/watch?v=1myP6jByLbw
]]>
2019/07/21(日) 検証:鉄拳7(PS4)S2 Ver2.30 ジュリア 撞掌2発止時、手のみがガードされた場合の硬直差
http://samechan.exblog.jp/27698032/
2019-07-21T23:25:00+09:00
2019-07-21T23:27:05+09:00
2019-07-21T23:25:52+09:00
same-chan
鉄拳7Season2(PS4)
手のみがガードされた場合の硬直差は
G:-10F でした。
ちなみにヒット時の硬直差は
NH:-4F CH:+1F でした。
(ヒット時動画割愛m(__)m)
< 参考動画 >
https://www.youtube.com/watch?v=MFUdn21_Q9s
< 補足説明 >
撞掌2発止([RKRP])手のみガード時、
クマの立RP(10F)ヒット、立LP(11F)ガード。
]]>
2019/07/11(木) 雑記:鉄拳7FR_R2 OZ浜松店にて 紫影さんと対戦
http://samechan.exblog.jp/27684422/
2019-07-12T01:52:00+09:00
2019-07-12T03:56:19+09:00
2019-07-12T03:56:19+09:00
same-chan
鉄拳7Season2(PS4)
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2011/06/20(月) OZ浜松店にて
さめ♪(ジュリア羅刹)vs紫影さん(ジュリア飛龍)
〇3-1
×1-3 良くも悪くも分かりやすいジュリア
〇3-1
〇3-2
〇3-0
〇3-2 スカ驚天はや!
〇3-2
〇3-0
×1-3
〇3-1
〇3-2
〇3-2
〇3-0 !?
〇3-0 突双掌の確反に驚天を入れてきよった!
×1-3 これには私も卒業くんもビックリ!
×0-3 12勝4敗
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そして今回
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2019/07/11(木) OZ浜松店にて
さめ♪(ジュリア朱雀)vs紫影さん(ジュリア朱雀)
○○○○○○ 6-0
さめ♪(ジュリア拳帝)vs紫影さん(一美朱雀)
× 0-1
--------------------------------------
ありがとうございました~。
]]>
2019/07/01(月) 検証:鉄拳7(PS4)S2 ver2.30 投げ抜けの猶予フレーム
http://samechan.exblog.jp/27669772/
2019-07-01T17:20:00+09:00
2019-07-16T17:52:58+09:00
2019-07-01T16:21:51+09:00
same-chan
鉄拳7Season2(PS4)
< デスバレーボム(LP+LK:発生12F)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を12F目として、
(途中省略)
30F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
31F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
32F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
33F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o →32F目にLPが入力された→12F+20F
34F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
35F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x ここでカメラ視点が切り替わる
36F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
37F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
(以降省略)
→投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「20F」。
→投げのモーションから数えて「32F目」までにLPボタンを押せば、投げ抜け成功。
----------------------------------------
< フロントスープレックス(3LP+LK:発生11F)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を11F目として、
(途中省略)
30F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
31F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
32F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o →31F目にLPが入力された→11F+20F
33F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
34F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x ここでカメラ視点が切り替わる
35F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
36F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
(以降省略)
→投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「20F」。
→投げのモーションから数えて「31F目」までにLPボタンを押せば、投げ抜け成功。
----------------------------------------
< マッドアックス(214n6RP:発生10F)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を10F目として、
(途中省略)
28F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
29F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
30F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o
31F目にWPの入力表示 … 投げ抜け成功o →30F目にLPが入力された→10F+20F
32F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
33F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x ここでカメラ視点が切り替わる
34F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
35F目にWPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
(以降省略)
→投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「20F」。
→投げのモーションから数えて「30目」までにWPボタンを押せば、投げ抜け成功。
----------------------------------------
< ブルドッキングヘッドロック(左横投げ)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を12F目として、
(途中省略)
24F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
25F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
26F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o
27F目にLPの入力表示 … 投げ抜け成功o →26F目にLPが入力された→12F+14F
28F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
29F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
30F目にLPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
31F目
32F目 (以降省略)
33F目
34F目
35F目 … ここでカメラ視点が切り替わる
35F目
→投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「14F」。
→12F発生の投げのモーションから数えて「26F目」までにLPボタンを押せば、投げ抜け成功。
----------------------------------------
< フェイスクラッシャー(2RP+RK:下段投げ:発生13F)の投げ抜け猶予フレーム >
投げの攻撃判定が出た部分を13F目として、
(途中省略)
31F目にRPの入力表示 … 投げ抜け成功o
32F目にRPの入力表示 … 投げ抜け成功o
33F目にRPの入力表示 … 投げ抜け成功o
34F目にRPの入力表示 … 投げ抜け成功o →33F目にRPが入力された→13+20F
35F目にRPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
36F目にRPの入力表示 … 投げ抜け失敗x ここでカメラ視点が切り替わる
37F目にRPの入力表示 … 投げ抜け失敗x
(以降省略)
→下段投げの攻撃判定が出てからの猶予フレームは「20F」。
→下段投げのモーションから数えて「33F目」までにRPボタンを押せば、投げ抜け成功。
----------------------------------------
< まとめ > 投げ抜けの猶予フレーム
・デスバレーボム(LP+LK:発生12F)
12F+20F = 32F
・フロントスープレックス(3LP+LK:発生11F)
11F+20F = 31F
・マッドアックス(214n6RP:発生10F)
10F+20F = 30F
・ブルドッキングヘッドロック(左横投げ:通常投げからの発生12F)
12F+14F = 26F
・フェイスクラッシャー(2RP+RK:下段投げ:発生13F)
13F+20F = 33F
----------------------------------------]]>
2019/06/29(土) 検証:鉄拳7(PS4)S2 ver2.30 ジュリア 箭疾歩(6[LKLP])のステータス発生
http://samechan.exblog.jp/27666370/
2019-06-29T09:06:00+09:00
2019-06-29T09:12:14+09:00
2019-06-29T09:06:28+09:00
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鉄拳7Season2(PS4)
│(-)発:19F(19F~) G:-3F~ N:ダウン壁 C:ダウン壁 全:50F
│攻撃持続:7F?
│立: 1- 5F
│屈: 6- 7F しゃがみステータス(CS)
│立: 8-17F
│JS:18-24F ジャンプステータス(JS)
│空:25-29F 空中判定(≠JS)
│立:30-50F 派生技を出していた場合には、しゃがステならずx
│防:51~ ガードできるのはココから
01 立
02 立
03 立
04 立
05 立 -9Fからの箭疾歩は 霞陰掌(3LP)立ヒット
06:CS:-7Fからの箭疾歩が 下段投げで吸われる
07:CS:-7Fからの箭疾歩が 霞陰掌(3LP)で凹ヒット
08 立
09 立 -5Fからの箭疾歩は 霞陰掌(3LP)立ヒット
10 立
11 立
12 立
13 立
14 立
15 立
16 立
17 立
18 JS -5Fからの箭疾歩に対して、遅ライ(9nRK:23F)が空中ヒット/-1Fからの箭疾歩に対して、崩捶(1LP:19F)が空中ヒット
19:JS:-1Fからの箭疾歩に対して、前掃腿(2RK:20F)がスカ(お互いにスカ)
20 JS
21 JS
22 JS -5F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)お互いにスカ
23 JS
24 JS -3F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)お互いにスカ
25 空(≠JS) -2F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)空中ヒット [PUNISH表示]
26 空(≠JS) -1F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)空中ヒット
27 空(≠JS) ±0F
28 空(≠JS) +1F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)空中ヒット [PUNISH表示]
29 空(≠JS) +2F
30 立 +3F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)地上ヒット [PUNISH表示]
31 立 +4F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)地上ヒット [PUNISH表示]
32 立
33 立
34 立
35 立 +8F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)地上ヒット [PUNISH表示]
36 立
37 立
38 立
39 立 +12F 閃身後掃腿(4LK:27F:下段)地上ヒット [PUNISH表示]
40 立?
41 立? +14F 閃身後掃腿(4LK) x箭疾歩がヒットしてしまう
42 立?
43 立?
44 立?
45 立? +18F 閃身後掃腿(4LK) x箭疾歩がヒットしてしまう
46 立?
47 立?
48 立? [ 全体硬直 50F ]
49 立?
50 立?
51 防 ここから行動可能。]]>
2019/06/28(金) 検証:鉄拳7(PS4)S2 ver2.30 ジュリア 瞬歩(6LK)のステータス発生
http://samechan.exblog.jp/27665325/
2019-06-28T12:33:00+09:00
2019-06-28T14:16:31+09:00
2019-06-28T14:14:52+09:00
same-chan
鉄拳7Season2(PS4)
│(-)発:--- G:--- N:--- C:--- 全:37F
│レバー2入れで、しゃがみ帰着可能。
│立: 1- 5F
│屈: 6-10F しゃがみステータス(CS)
│立:11-12F
│JS:13-18F ジャンプステータス(JS)
│空:19-23F 空中判定(≠JS)
│屈:24-32F ココでまた、しゃがみステータス(CS)になる部分があります。
│立:33-37F? 派生技を出していた場合には、しゃがステならずx
│防:38~ ガードできるのはココから
01 立
02 立
03 立
04 立
05 立_______
06 屈 CS -7F時 下段投げ(13F)成立o
07 屈 CS -7F時 霞陰掌(3LP:14F)凹ヒットo
08 屈 CS -5F時 下段投げ(13F)成立o
09 屈 CS -5F時 霞陰掌(3LP:14F)凹ヒットo
10 屈_CS____ -3F時 下段投げ(13F)成立o
11 立 -3F時 霞陰掌(3LP:14F)立ヒットx
12 立_______
13 空 JS
14 空 JS
15 空 JS
16 空 JS
17 空 JS 3WK スカる
18 空_JS____
19 空 xx JSでは無く空中判定 -8F時 閃身後掃腿(4LK:27F)空中ヒット
20 空 xx JSでは無く空中判定 -7F時 閃身後掃腿(4LK:27F)空中ヒット
21 空 xx JSでは無く空中判定
22 空 xx JSでは無く空中判定 -5F時 閃身後掃腿(4LK:27F)空中ヒット
23 空_xx____ JSでは無く空中判定 -4F時 閃身後掃腿(4LK:27F)空中ヒット
24 屈 CS +10F時 霞陰掌(3LP)凹ヒットo/-3F時 閃身後掃腿(4LK:27F)地上ヒット
25 屈 CS
26 屈 CS
27 屈 CS
28 屈 CS +14F時 霞陰掌(3LP)凹ヒットo 派生技を出した場合には凹まずx
29 屈 CS
30 屈 CS
31 屈 CS
32 屈_CS____ +18F時 霞陰掌(3LP)凹ヒットo
33 立 +20F時 下段投げ(13F)成立しないx
34 立 +21F時 下段投げ(13F)成立しないx/+20F時 霞陰掌(3LP:14F)立ヒットx
35 立 +21F時 霞陰掌(3LP:14F)立ヒットx
36 立
37 立
38 防 ここから行動可能。]]>
2019/05/30(木) 検証:鉄拳7(PS4)S2 ver2.30 ジュリア 双起脚(9RKLK)のディレイ幅
http://samechan.exblog.jp/27624006/
2019-05-30T19:59:00+09:00
2019-05-30T19:59:03+09:00
2019-05-30T19:59:03+09:00
same-chan
鉄拳7Season2(PS4)
< 参考動画 >
https://twitter.com/samechan02/status/1134046025625231362
]]>
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