人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/18(月) 告知:ジュリアオフ開催に向けて

ジュリアオフ会が、開催に向けて動き出したようです。
東京のジュリア使いである O-YAJIさんが
幹事として纏めていただけるようです。

開催の為の準備を進めているO-YAJIさんの
ゼクシィ内の日記を拝見させていただいたけど
その参加予定者のリストを見ると
全国的に有名なジュリア使いさん達の名前が
びっしりと上がっています☆

まだ開催日は未定のようですが
開催地は八王子?で決まりなのかな?
この辺りは分かり次第、追って報告させていただきます。

私も参加したいけど、さすがに難しいかな…´`ξ


<追記> 2009.05.19

開催予定地は「ナムコランド王子店」だそうです。
「八王子」ではなく「王子」です^^;
関東の地理に疎くてゴメンナサイ…(*_*)ξ

開催日時は、まだ確定してないようですが、候補として
・7月19日
・8月14日or15日
の どちらかが上がっています。

・ナムコランド王子店
 住所:東京都北区王子1-4-1サンスクエア2階
by same-chan | 2009-05-18 22:08 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2009/05/21(木) 検... 2009/05/12(火) 検... >>