2009/04/25(土) 考察:T6BR ダメージ補正計算式 改訂版

昨日は一日中、技表と睨めっこして
ずっと計算してました(*_*)

今までの嘘クサイ計算式よりは、遥かに計算しやすく
尚且つ中途半端な端数も出ない事から
今後は こちらで計算して行きます^^

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条件1:初期補正値

1発目
・初期補正なし

2発目&3発目
・ダメージ18以上の技に対して
 初期補正値として-1を加算する。

4発目以降
・ダメージ15以上の技に対して
 初期補正値として-1を加算する。
 (9発目までなら、14以上の技に対してでも同じ結果になる)

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条件2:空中コンボ補正計算

1発目…50%
2発目…45%
3発目…45%
4発目…40%
5発目…40%
6発目…40%
7発目…35%
8発目…35%
9発目…35%

10発目以降が30%になるのかどうかは
データ不足の為 不明…。

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他のキャラで調べられている方が居たら
是非 御一報くださいm(__)m

今までの計算式では、誤差が出てたようですが
今回の計算式では どうなのでしょう…??

あいかわらずデータ不足なのは否めないので
もっと他のキャラでも計測しないといけないかも…´`
正直そこまでの時間&銭は 無いξ


<参考資料>

補正計算エクセルシート
http://www.geocities.jp/miyauraunyu/samechan/15hosei_keisan_t6br.xls
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by same-chan | 2009-04-25 02:14 | 鉄拳-TEKKEN-


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