2009/04/07(火) 検証:BRジュリア 迅脚(RK)、大纏崩捶(3RPLP)、他

<崩槌十字脚(LP+RK)始動のコンボダメージ>
(ねじまき式算出法にて)

・崩槌十字脚→崩追十字脚
 (LP+RK→LP+RK)
 14+14 +7+6 = [41?](22.78%?)
 [41]…combo*2=残54%

・崩槌十字脚→飛身連脚
 (LP+RK→3WK)
 14+14 +6+10 = [44?](24.44%?)
 [44]…combo*2=残51%

・崩槌十字脚→虎爪落拳
 (LP+RK→66RP)
 14+14 +12~21 = [40~49?](22.22%~27.22%?)
 [45]…combo*2=残50%
 もしかしたら最速40+ダウン時49で計測しちゃったかも。

・崩槌十字脚→烈震踏
 (LP+RK→9WK)
 14+14 +16~28 = [44~56?](24.44%~31.11%?)
 [44]…combo*2=残51%

・崩槌十字脚→前掃十字把
 (LP+RK→2RKLP)
 14+14 +6+10 = [44?](24.44%?)
 [44]…combo*2=残51%

・崩槌十字脚→前掃連腿
 (LP+RK→2RKnRK)
 14+14 +6+11 = [45?](25.00%?)
 [45]…combo*2=残50%

・崩槌十字脚→撞掌
 (LP+RK→[RKRP]LP)
 14+14 +4+13 = [45?](25.00%?)
 [45]…combo*2=残50%
 熊パンダ相手だと1発目のみヒットして
 2&3発目がスカる

・崩槌十字脚→疾歩掌拳→疾歩掌拳→疾歩左転身劈打(B)→虎身肘→崩撼双把
 (LP+RK→23LP→23LP→23LPLKWP(B)→66LP→66WP)
 14+14 +8 +6 +7+6 +3 +15 = [73?](40.56%?)
 ※熊パンダ限定コンボ
 [??]…combo*2=残??%
 自分の技術不足により未確認…ξ


<薙刀(4LP+WK)>(アイテム技)

中段ガード不能
[15]…(ねじまき式算出法で残り体力83%)
 ヒット後の硬直があまりにも長すぎて
 追撃出来そうで出来ない。
 あ、壁際での追い打ちが可能かどうかを
 調べるのを忘れた…ξ


<通天砲(LPLPLP)の尻餅>

雲閉と同じ+19Fかな?
×…突双掌(4WP)食らう。最低でも+21Fはあるようだ。
?…閃身後掃腿(4LK)はガード出来る。


<大纏崩捶(3RPLP)の硬直差>

大纏(3RP)
G:-6F
N:+5F…変更なし
C:+5F

大纏崩捶(3RPLP)
G:-18F
○八門遁甲(WP)ヒット
○猛虎劈打(4LP)ヒット
×崩捶(1LP)ガード


<猛虎劈打(4LP)の発生>
発:18F
八門遁甲1発目(WP)の発生と同じ


<(9RP)の硬直差>

発:15F
ワンツーヒット後(+5F)の9RPと食らった側の立LPが相打ち

G:-12F…
○逆ワンツー(6RPLP)ヒット
×炮拳燕子(4RPLKWP)ガード

N: +9F
・9RPヒット後の突双掌(4WP)と食らった側の逆ワンツーが相打ち
・雲閉日月把(6WP)と迅脚(RK)が相打ち
・崩捶(1LP)とシットジャブ(左しゃがパン)が相打ち

C: +9F
・上と同じ


<迅脚(RK)の硬直差>

G:-6F
迅脚(RK)ガード後のしゃがみ右パンチと崩槌十字脚(LP+RK)が相打ち
迅脚(RK)のリーチがあまりにも短い為に検証不足。

N:-2F
迅脚(RK)をヒットさせた後の双起脚(9RKLK)と
相手の崩槌十字脚(LP+RK)が相打ち
迅脚(RK)をヒットさせた後の大纏崩捶(3RPLP)と
食らった側の八門遁甲(WPRK46WP)&猛虎劈打(4LP)と相打ち

C:ダウン


<腹よろけ>

・転身架腿CH時
・裏疾歩連肘2発目CH時
・疾歩崩肘(2_3RP)のシットジャブ捌き時
↑上記3点を確認してきました^^
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by same-chan | 2009-04-07 18:48 | 鉄拳-TEKKEN-


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