<飛鳥の返し技で取られない技たち>
(随時更新予定)
ジュリア
○膝弾(3LK)
○虎身肘(66LP)
○疾歩崩肘(2_3RP)
○箭身迅肘(666LP)
○絶招通天砲(6LP+RK)
×雲閉日月把(6WP)
×突双掌(4WP)
×崩撼双把(66WP)
ジャック
○ニーウェッジ(4RK)
○ピボットガン(4WP)
○スレッジハマー(66LP)
×サイクロンハンマー1&2発目(WP)…右
リリ
○ピーコック1発目(LK)
○サークルニー(6LK)
○バックフリップ(3WK)
○ウイングニー・トゥー(9WKLK)
○アルストロメリア(66LK)
○ローズピケ(236LPRP)
×トライアングルスプレッド(WP)…左
アリサ
○ダブルスレッディング1発止(4RK)
○スピアフィッシング2発止(立ち途中LPRP)
ニーナ
?
他に知っていたら教えてください。
<水面澄ましガード時の反撃技>
G:-18F?(最低でも-18Fはあるようだ)
◎天砲(立途中LP)…………[67](疾歩5刻B)(迅脚拾いで[68])
○驚天衝腿(66LK)…………[69](虎身5刻B)コマンド的に難しそうだ^^;
△双起脚(9RKLK)・…………[76](迅脚5刻B)遠距離ガード時に届かないξ
△斬捶横打(立途中RPLP)…[71](疾歩4刻B)遠距離ガード時に届かないξ
△疾歩崩肘(2_3RP)・………[25]
△蒼空砲(立途中RK)………[25]
↑
斬捶の発生が18Fだとしたら、水面のガード硬直は
最低でも-18Fは ある事になる。
余裕で驚天衝腿(66LK)が入るはずなのだが
私の技術では100%ガードされてしまった…´`ξ
安定は天砲かな。
<未確認コンボ>
?突双掌→膝弾連進2発目→疾歩左転身掃打→疾歩右転身劈打(B)→疾歩右転身→泰山双把
(4WP→2RPLK→23LPLKLP→23LPRKWP(B)→23LPRK→2WP)
27 +7 +7+6 +6+6 +6+10 = [75?](41.67%?)
※膝弾連進(2RPLK)の2発目で高く浮き直す現象を利用したコンボ
combo*2…残% = 90-??+? = []
フェン○
リリ×
アンナ×
↑
全キャラ安定して行けると思ったけど、キャラ限定っぽい(*_*)ξ
膝弾(3LK)で拾えないジャックに対してのみ使おうかな…?