人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/30(火) 検証:鉄拳5DR スネークエッジの発生

ちょっと待って!?
鉄拳5DRのブライアンのスネークエッジって発生28Fなの??

というのも、先日の続きで、閃身後掃腿(4LK)の発生が
ブライアンのスネークエッジと同じ27Fだったら
ジュリアの立LPガード(DRでは±0F)~閃身後掃腿に対して
スネークエッジが相打ちになるはずだよね?
と思って調べてみたら、閃身後掃腿のが勝っちゃう訳です…。
あれ?

・ジュリアの膝弾ガード(-7F)~突双掌(21F)に対して
 スネークエッジが相打ちになる…(-.-)
・連拳大纏崩捶仕込(-15F)~止寸腿(13F)に対して
 スネークエッジが相打ちになる。
・ジュリアの大纏崩捶ガード(-18F)~しゃがみ左パンチ(10F)に対して
 スネークエッジが相打ち…。出た。

もしかしたら発生27Fで、攻撃持続が2Fあるのかも…。
・紅蘭妃崩肘ガード(DRは-14F)~止寸腿(13F)に対して
 止寸腿の勝ち…。
もし発生27Fだったら、スネークエッジと相打ちになるよね?

ina-tekken-wikiを見ても27sとしか書いてないけど…?
どう考えても28F発生だ。
今更ながらビックリだ。

それが見えない自分って、いったい…(-.-;)
by same-chan | 2008-12-30 12:32 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/12/30(火) 雑... 2008/12/29(月) 考... >>