人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上和田自販にて!?

上和田自販にて!?_d0065643_3462679.jpg
初めて上和田自販に行ってみた。


上和田自販にて!?_d0065643_3464278.jpg
大酔漢、たあくん、黒頭巾…って、疾歩メンバーばっかりやん;

おや? 携帯にメール。
☆山嵐☆くんがUF安城に居るらしい…。
みんなでUF安城へと向かった^^;


ほとんどの人が、自分が師範になっているのに対して
「どうしたの?」と聞かれる。
これが実力なので…、と答えるしかない。実際そうだし(*_*)

いろいろな人と対戦している間に皆伝に戻った^^

相手を見下してるつもりは無いが、格下と思ってしまうような人が相手だと
いろいろな事を試したくなってしまい、ポコンとあっさり負ける。
常に全力の“つもり”なんだけど、心のどこかに油断があるらしい。

もっと確固たる防御技術を身につけないといけないと思う。

それにしても最近、体力がもたないわぁξ
by same-chan | 2005-06-07 02:20 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 今日も安城 Uファク安城にて >>