人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/12(火) 対戦:夢希望にて

昼間の夢希望。
暇だったら転身掃山の検証でもしようとか思っていたら
意外と多くて、対戦台が全部埋まっていた。
さすがお盆休みだ^^;

お盆中~


月の姫くんが居たので、久しぶりに対戦してみた。

対戦成績(敬称略)
vs 月の姫(デビル仁猛虎)
14敗16敗

奈落払いと羅刹門に、かなりやられた(*_*)ξ
羅刹門2発止に対して、ずっと右横移動してたら
やりたいだけガンガン攻められたξ
羅刹門派生の読み合いに、相当自信ありっぽかったけど
こちとら何をしていいのか分からないから
(というより反応出来ないから)
ぼっ立ちガードしてると
微妙な(絶妙な×)タイミングで奈落払いがやって来る(-.-)

あと壁際で鬼鐘楼を相当喰らった。
ガードしてワンツー以上の技が入るのかな?
ここでも奈落払いをたくさん喰らった。
自分の読みが下手なだけかなぁ(*_*)

攻めに関しても、驚天衝腿(66LK)で良い局面で
無理にしゃがみを作って斬捶落肘をやってみたりして
ダメージ効率が悪かった。

最後の削り合いの局面でも
止寸腿(2LK)を何度捌かれたか分からない。
ド密着でも虎身肘(66LP)を打てるだけの勇気と技術がほしい。
意識付けの問題かな…?

ありがとうございました~´`



今日の霞陰掌(3LP)~驚天衝腿(66LK)
0%

相変わらず膝弾(3LK)をやってしまうわい(:_;)
by same-chan | 2008-08-12 18:54 | 鉄拳-TEKKEN-


<< 2008/08/13(水) 対... 2008/08/09(土) 対... >>